チカラいっぱい、ハラいっぱい 新メニュー「一風堂ハカタノチカラ飯」を発売!

博多のチカラを全国へ 4月1日、「博多 一風堂」に新たなグランドメニューが登場します。その名も「ハカタノチカラ飯」。丼の上に存分に表現した「博多のチカラ」で、みなさんに元気になってほしい。そんな思いを込めた、一風堂の新しい顔です。

チカラいっぱい、ハラいっぱい
新メニュー「一風堂ハカタノチカラ飯」を発売!

博多のチカラを全国へ
4月1日、「博多 一風堂」に新たなグランドメニューが登場します。その名も「ハカタノチカラ飯」。丼の上に存分に表現した「博多のチカラ」で、みなさんに元気になってほしい。そんな思いを込めた、一風堂の新しい顔です。

【特製チャーシューと辛し明太子が出合ったら?】
アツアツのおいしいご飯に海苔を敷き詰めたその上を、一風堂の特製チャーシューが埋め尽くします。この豚バラチャーシュー、提供前に炙っているから、香ばしさもひとしお。チューシューの美味しさを追求し続けてきた一風堂だからこそできる、実は手間と時間のかかった料理なのです。そしてとどめは辛し明太子。チャーシューとの相性は……これは、ぜひご自身で体験してください。まさに博多のチカラが渾然一体となった贅沢な丼です。

【無料トッピングを乗せてかき混ぜよう】
甘辛い醤油ダレにぴったりなのが、トッピングの「温たま」(プラス70円)。タマゴの甘みと旨味で、いっそう味の奥行きが増します。さらに卓上にある「ゴマ」「ブラックペッパー」「辛し高菜」「辛もやし」「紅ショウガ」の無料トッピングも乗せ放題。一品ずつプラスしながら味の変化もお楽しみください。さあ、豪快にかき混ぜて!

【ぜひラーメンと一緒に!】
一風堂がおすすめしたい食べ方は「ラーメンと一緒に」。やはりガッツリと召し上がってほしい。チカラいっぱい、ハラいっぱいになって、元気になっていただきたいからです。これはいわば裏技ですが、先にラーメンを食べ終えたら、チカラメシにスープをかけまわしてください。お茶漬けのような、クッパのような、まったく新しい料理が完成します。一杯で何度でも美味しい「ハカタノチカラ飯」。博多のチカラば食べてんしゃい!

<発売概要>
2012年4月1日(日)「博多一風堂全店で販売開始!」※一部店舗除く
<商品概要>
商品名 一風堂ハカタノチカラ飯
価格 350円(温玉のせ+70円)


【本件に関する問い合わせ】
〒810-0022 福岡市中央区薬院1-10-1
株式会社力の源カンパニー
広報宣伝担当 松若玲香(Reika Matsuwaka)
電話 080-4368-3169
メール koho@ippudo.co.jp

企業情報

企業名 株式会社力の源カンパニー
代表者名 河原成美
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社力の源カンパニーの
    関連プレスリリース

    株式会社力の源カンパニーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域