マラソンの藤原選手も毎日利用している調圧ルームで基礎免疫力を向上させよう!

都内で3店舗目にオープンしたアスクレルーム仙川店。基礎代謝促進のための細胞代謝促進を体験。

セントラル都市開発株式会社のプレスリリース見出し画像
日本で初めて炭酸泉に電気風呂を導入した『仙川 湯けむりの里』(住所:東京都調布市若葉町2-11-2)は、都内3箇所目のアスクレルームを店内1階、10月にオープン、初回限定の無料キャンペーンを実施致しました。

■アスクレルームとは? -いつもは消化不良?体内の酸素効率を上げる新しい方法-

アスクレルームは気圧と酸素濃度の調整により、細胞を『賦活化』(ふかつか)することで、自然治癒力の向上が期待されると言われています。通常、普段の生活環境では、身体に入った酸素の全てを活用していません。体内に入り活用しきれなかった酸素が活性酸素を生じさせ、身体に悪い影響を与える事もあります。
アスクレルームでは、酸素と気圧を変化させることによって、細胞内の防御機能が働き、酸素の利用効率が上がります。その為、血液の流れが良くなり、体温アップ、免疫力の向上が期待されます。同時に糖やビタミン、ミネラルを細胞内により多く取り込む他、その活動によりATP(アデノシン三リン酸)というエネルギーが作り出され、基礎代謝向上に寄与します。
※防御機能とは?
外的条件が変わろうとも、常に一定の身体状態が保たれようとする人間のしくみ。

また、医療法人社団の丹羽クリニックでは、医師の監修の元、「調庄免疫療法」として、生活習慣病からアトピー性皮膚炎、がん疾患などを持つ方に多く利用されています。
http://www.niwa-clinic.com/chouatsumennekiryouhou.html




■アスクレルーム仙川店で体験
当ルームでは2000メートル級の山の気圧状態(795hp)を再現し、地上から2000メートルまでの気圧の変化を50分間に4、5回体験頂きます。気圧を変化させるため、耳などに違和感がでる場合がありますが、耳抜きして頂く事で解消できます。
部屋の中では、本を読んだり、音楽を聴いたり、リラックスして過ごす事ができますので、お子さんから高齢者の方まで幅広くご利用頂く事が可能です。

【料金】
1回(50分間)
一般席 1,500円  
リクライニング席(マッサージ機能付)1,800円

※キャンペーン期間中、新規会員登録のお客様には、通常1,500円を無料にてお試し頂けます。
更に、ご希望のお客様には連続2回まで無料にいたします。

【サービスの詳細・お客様の声】
http://yukemurinosato.com/wp-content/uploads/2011/11/d07a719ba65332fa7d0ab1eff3f22c6b.pdf

■『仙川 湯けむりの里』について

2010年12月にリニューアルオープン。リニューアルに際し、入浴、岩盤浴を制限なく自由に出入りできるフリー入浴システムを導入しています。インターネットや約5000冊の漫画が楽しめるコーナーも新設。気軽にゆったり日常的に楽しめる空間を追求しています。
また日本初、炭酸泉に電気風呂を導入や、4種類の岩盤を備えた岩盤浴、床屋など充実した施設。お子さんから高齢者の方まで幅広い方に楽しんでもらえる空間造りとなりました。



◆アクセス◆
『仙川 湯けむりの里』
住所:調布市若葉町2-11-2
TEL:03-3309-4126
営業時間:10:00から深夜2:00(最終受付1:30)



<本件に関するお問合せ先>
【報道関係の方からのお問合せ】
セントラル都市開発株式会社 総務部 鎌塚(カマヅカ)
TEL:03-3445-0459

【施設情報・イベントに関するお問合せ】
アスクレルーム 仙川店
TEL:03-3305-1184

企業情報

企業名 セントラル都市開発株式会社
代表者名 関 浩二
業種 その他サービス

コラム

    セントラル都市開発株式会社の
    関連プレスリリース

    セントラル都市開発株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域