日帰り温泉ガイド ぽかなび.jpの月間アクセス数100万PV突破のお知らせ

ツアーオンライン株式会社(本社:東京都立川市)が運営する日帰り温泉ガイドぽかなび.jpにはユーザーが繰り返しログインする日記や口コミ機能がありません。「明日行く」「今週末行く」など具体的な目的を持って、温浴施設の説明記事を比較検討する場であり、純粋に「行動する読者」が記録した数字だと推測できます。

ツアーオンライン株式会社(本社:東京都立川市)が運営する日帰り温泉ガイドぽかなび.jpの月間アクセス数が100万PVを突破いたしましたので、ここにご報告いたします。


東京、関西、東海とエリアを限定した日帰り温浴施設の専門ガイドとしては、突出した数字になっていると思われます。 ぽかなび.jpにはユーザーが繰り返しログインする日記や口コミ機能がありません。つまり、「明日行く」「今週末行く」など具体的な目的を持って、温浴施設の説明記事を比較検討する場であり、言うなれば純粋に「行動する読者」が記録した数字です。

ぽかなび.jpは多摩武蔵野の情報誌サイトタチカワオンラインの1コーナーとして2003年秋に誕生しました。2008年春にエリアを東京近郊に拡大するとともに、オリジナルドメイン pokanavi.jp で大幅リニューアルと機能拡張を行いました。そして2008年8月23日に関西版、2008年10月15日に東海版を発表して現在に至ります。

日帰り温浴施設に特化している理由は、ぽかなび.jpが健康的で、低コストで身近で、そして何より心身が癒える「お風呂」レジャーが好きで、もっと多くの人に知って欲しいと思っているからです。

現在、読者の施設記事の比較検討数は約4施設。滞在時間は約5分です。 また、クーポン誘導数はトップレベルの施設で1施設あたり月間1,000枚以上となっています。

■ぽかなびとは http://pokanavi.jp/guide/about.html

どのホームページも最初はアクセス0から始まります。 多くの読者の皆様のおかげで、1つの目標でありました100万PVに到達することができました。 現在、ぽかなび.jpのアクセス数はさらに伸びを見せていますので、きっと近いうちにPV増のお知らせをすることができると思います。

また、今後、さらに掲載施設を増やし、皆様のお風呂ライフのお役に立てるよう、頑張って参ります。 これからも、ぽかなび.jpをよろしくお願いいたします。

■関連URL 日帰り温泉ガイド ぽかなび.jp http://pokanavi.jp/


■当プレスリリースに関するお問合せ先

運営:ツアーオンライン株式会社
http://www.touronline.jp
〒190-0032
東京都立川市上砂町5-33-2-106
TEL:042-538-5870
FAX:042-538-5871
営業日:月〜金10:00〜18:00
担当:上澤(うえさわ)

企業情報

企業名 ぽかなび.jp−日帰り温泉ガイド
代表者名 津田宣秋
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    ぽかなび.jp−日帰り温泉ガイドの
    関連プレスリリース

    ぽかなび.jp−日帰り温泉ガイドの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域