堀川りょう氏×クリストファー・サバト氏『日米ベジータ声優対談』開催のお知らせ

日米のドラゴンボールシリーズ“ベジータ”の声優「堀川りょう氏×クリストファー・サバト氏」の対談を日本国内で開催することが決定

日米のドラゴンボールシリーズ“ベジータ”の声優「堀川りょう氏×クリストファー・サバト氏」の対談を日本国内で開催することが決定いたしましたので、お知らせいたしますと伴に媒体各社様におかれましては、又と無いこの特別対談を特集として取り上げていただければとご連絡させていただきました。

弊社、株式会社IAMは堀川りょうの運営する声優プロダクション アズリードカンパニー関連企業であり、主にデジタルコンテンツの制作を行っております。
今回の対談は、弊社の開発する、タブレットPC及びスマートフォン向けアプリケーション「電子マンガ“マジカルドリーマーズ”」の制作実務の為、クリストファー・サバト氏にご来日頂き英語版ボイスドラマの収録を行うにあたり、両名のご厚意により日本国内の媒体各社様の為にと実現したものです。

堀川りょう氏は日本で放送されたドラゴンボールシリーズのベジータ役として日本国内はもとより世界中のアニメコンベンションにスペシャルゲストとして多数のオファーを受けるなど世界各国で人気、クリストファー・サバト氏はアメリカで放送された同シリーズのベジータ役などを担当されておられ、米国の声優として人気を博しておられます。
このお二人が日本国内において一堂に会しての対談はこれまで実現したことなく、国内初のスペシャルイベントです。

また、3月にハワイで行われるハワイのアニメコンベンションKAWAII KON2012に両氏がゲスト出演することが決定しております。
両氏を目当てに6000人以上の日本アニメのファンが全米からハワイに襲来します。

開催日程が差し迫っており、恐縮ではございますが、2012年の年始に相応しい“特別対談”の機会を是非!
取材に関するお問い合わせは下記まで頂戴いただけますようお願い申し上げます。
敬具


開催日 2012年1月12日(木曜日)
開催時間 13時〜13時30分
開催会場 東京都新宿区西新宿8−3−23 株式会社IAM内
お問い合わせ 株式会社IAM 担当:山田淳二
?03−5386−7545 Fax03−3365−3014
Mail:yamada@iamagency.jp
以上

企業情報

企業名 株式会社IAM
代表者名 山田淳二
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社IAMの
    関連プレスリリース

    株式会社IAMの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域