パーソナルトレーナーとトレーナーを探している人をマッチング 自分にあったトレーナーが見つかる「トレーナーズリンク」のβ(ベータ)運用を開始

「株式会社ネル」(所在地:東京都世田谷区、代表取締役:林 真也)は、パーソナルトレーナーとトレーナーを探している人(以下、ユーザー)をマッチングするWEBサービス「トレーナーズリンク (http://www.trainerslink.jp/ )」のβ(ベータ)運用を開始いたしました。

「トレーナーズリンクとは?」
Trainerslink(トレーナーズリンク)は、パーソナルトレーナーがプライベートレッスンやスクールの情報を登録し、個人や法人がオンラインで簡単にお申し込みができるサービスです。
『もっと自分にあったトレーナーが見つかったらいいのに』
『もっと色々な利用者の方に知ってもらえたらいいのに、募集から決済までの管理が簡単にできたらいいのに』
こうしたユーザー、パーソナルトレーナーからの声を基に、もっといい方法がある、もっといいサービスがあるを形にしたのが『トレーナーズリンク』です。

パーソナルトレーナーから受ける『プライベートサービス』!
パーソナルトレーナーは、各トレーナーが自分の持つ資格や技能に沿った内容と金額でプライベートレッスンやサービスをご登録いただけ、募集から決済までを行うことができます。ユーザーは、対応エリアや内容、ご予算で自分にあったパーソナルトレーナーのプライベートサービスを見つけることができます。また、ご依頼したいパーソナルトレーナーが自分の希望するメニューを設定しない場合でも希望するサービスを依頼することもできます。

トレーナーが開催する『スクール』!
パーソナルトレーナーは、スクールやセミナーなどを各地域で開催するスクールやセミナーをご登録いただけ、募集から決済までを行うことができます。ユーザーは、オンラインから簡単に参加のお申し込みができます。

「ご利用料金」
トレーナーズリンクでは基本的なメンバー登録及びサービスの利用はすべて無料です。
取引が成立しトレーナーへの報酬の支払いが確定した場合のみ、報酬からシステム利用料(プライベートサービス 15%, スクール 5%)をお支払い頂きます。
※料金が無料の場合は、システム利用料はかかりません。
※オンライン決算処理として別途5%の手数料がかかります。

「会社概要」
商号 : 株式会社ネル
代表者: 代表取締役 林 真也
設立 : 2010年7月20日
所在地: 東京都世田谷区代田4-12-8-103
URL  : http://www.nell.jp/

「本件に関するお問合せ先」
担当: 林 真也
TEL: 03-6304-7271
E-mail: info@trainerslink.jp

企業情報

企業名 株式会社ネル
代表者名 林 真也
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ネルの
    関連プレスリリース

    株式会社ネルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域