金沢マンテンホテル駅前 客室リニューアル工事開始のご案内

このたびマンテンホテル株式会社(本社:富山県富山市、代表取締役社長:大谷吉治)が運営する「金沢マンテンホテル駅前」において、一部客室のリニューアル工事を2011年11月13日(日)に開始いたしましたので、ご案内申し上げます。

このたびマンテンホテル株式会社(本社:富山県富山市、代表取締役社長:大谷吉治)が運営する「金沢マンテンホテル駅前」において、一部客室のリニューアル工事を2011年11月13日(日)に開始いたしましたので、ご案内申し上げます。12月末までの工事を予定しております。

金沢マンテンホテル駅前は、北陸でホテル・外食・リフレッシュ事業を展開するマンテンホテル株式会社の旗艦ホテルとして、1999年9月に北陸最大の客室数551室で金沢駅西口にオープン致しました。
2005年6月のリニューアルでは、ホテル2階に「露天感覚の大浴場」を併設し、以来今日に至るまでビジネス・レジャーの拠点として、多くのお客様にご愛顧頂いております。

2014年度中に予定されている北陸新幹線開通により、これまで以上に金沢を中心とした北陸エリアへの観光需要の増加が見込まれます。
弊社では、開通後の観光需要に対応すべく、シングルルーム468室の内、上階3フロアーのシングルルーム128室をツインルーム42室・ダブルルーム42室に改装致します。
これらの客室は今までの同タイプの客室に比べ快適性とくつろぎをテーマに客室とベッドサイズを広げ、家具と客室インテリアを一新致します。

■リニューアル客室のご案内
<ハリウッドツイン:21.6平米>
幅1200ベッドを2つ並べたダブル形式のお部屋です。
寝返りや寝返りや寝起きなどの動きが相方に伝わらない安眠タイプのお部屋に加え、本格的なリクライニングマッサージチェアを常設いたしました。
カップルやファミリー旅行ではお子様との添い寝で最大4名様までご利用できます。

<クイーンルーム:17.2平米>
クイーンサイズのベッド(幅1500)に、本格的なリクライニングマッサージチェアを常設いたしました。
お2人様でのご利用はもちろん、お1人様で広いお部屋と広いベッドでゆったりとおくつろぎ頂けます。

<ダブルルーム:15.3平米> 
ダブルサイズのベッド(幅1400)と800ルクスの明るさで快適なデスクワーク機能を高めました。
今話題のマッサージクッションで、心地よい眠りを誘います。

<ツインルーム:21.6平米> 
通常のツインルームのベッドサイズ(幅1100)から広めのベッド(幅1200)を使用したツインルームです。
室内空間をゆったりと使い、落ち着いたホテルステイができます。またファミリー旅行ではお子様との添い寝で最大4名様までご利用できます。


■マンテンホテルグループウェブサイト

マンテンホテルチェーンウェブサイト
http://www.manten-hotel.com/

マンテンホテル株式会社ウェブサイト
http://www.manten-hotel.co.jp/

マンテンホテルグループ オフィシャルインフォメーションウェブサイト
http://www.manten-info.com/

■本件の問合せ先
マンテンホテル株式会社(富山県富山市本町2-17)
宿泊営業推進室:溝口
TEL:076-439-0222

企業情報

企業名 マンテンホテル株式会社
代表者名 大谷吉治
業種 その他サービス

コラム

    マンテンホテル株式会社の
    関連プレスリリース

    マンテンホテル株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域