中古不動産ブランド【REISM(リズム)】 仲介手数料無料サービス『即ゼロ』開始

リヴァックス株式会社(渋谷区、代表取締役 齋藤信勝)は、リノベーションしたマンションを通して自分らしさを表現する中古不動産ブランド【REISM(リズム)】の新サービス、『即ゼロ(ソクゼロ)』の開始を本日発表します。

リヴァックスは、東京23区、駅近くの中古物件に限定してリノベーションすることにより不動産価値を高め、マンションオーナー様(買主)に不動産投資物件として提供する事業を手掛けています。
『即ゼロ(ソクゼロ)』は、おしゃれなデザインが施されたリノベーション物件で賃貸物件をお探しのお客様(借主)に、メリットのあるサービスです。内見頂いてから翌々日中にお申込みいただくことで、入居時の初期費用が抑えられます。


リノベーション物件へのニーズが高まる中、デザイナーズ賃貸はあらゆる初期費用が高く、なかなか住めない、という印象が強いのが現状です。『即ゼロ(ソクゼロ)』のサービスを通し、敷居の高かった従来のデザイナーズ賃貸のイメージを払拭し、気軽に個々のライフスタイルを楽しめる住環境(リノベーション
物件)を選べる機会を提供していきます。
また、プロトタイプやコンセプト空間ごとにリノベーションしている「REISM(リズム)」ならではの特徴を活かすことで、オーナー様(買主)にとっても、早めの賃貸募集が可能となるため入居率が高まり、最低限の空室期間で安定した家賃収入につながるというメリットがあります。


【即ゼロのご利用方法】
リノベーション工事中で完成間近の物件や退去後の物件を、ご案内日当日または翌日にお申込みいただいたお客様は、仲介手数料が無料、翌々日中にお申込みいただいたお客様は半額となります。
現在入居中で退去予定の物件の募集内容詳細は、間取りや同シリーズの特徴・画像をチェックし、空間をあらかじめイメージして頂きます。ご案内の際には周辺情報や設計図などを用いて、担当者が詳しくお伝えいたします。


 当社は、今後も中古不動産ブランド「REISM」を通して、買主・借主双方にとってメリットのある物件やサービスの提供に努めてまいります。

【会社概要】
会社名:リヴァックス株式会社
代表取締役社長:齋藤信勝
設立:平成17年12月2日
資本金:7,000万円
所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町13-3
連絡先:TEL 03-5458-7001/FAX 03-5458-7011
URL:Revax http://www.revax.co.jp/REISM http://www.re-ism.jp

企業情報

企業名 リヴァックス株式会社
代表者名 斎藤信勝
業種 不動産

コラム

    リヴァックス株式会社の
    関連プレスリリース

    リヴァックス株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域