診察順番予約システムレセルバは、「すきま機能」及び「順番お知らせメール送 信人数設定機能」を追加し、より使いやすくなりました

株式会社マフェ(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:的場 卓也)は、医 院の予約受付業務の効率化ができるウェブシステム「診察順番予約システムレセ ルバ」の管理者向け機能として、「すきま機能」及び「順番お知らせメール送信 人数設定機能」を追加したことを発表いたします。

「診察順番予約システムレセルバ」は、低価格で予約管理ができるシステムです。
当システムを導入することで、待合室の混雑や診察までの長い待ち時間を解消す るのはもちろん、
電話応対やスケジュール調整に時間を割いていたスタッフの負担を大幅に低減さ せることができます。

また当システムは従来の予約システムと違い、圧倒的に安い価格が特徴です。
派手な宣伝や専用の機器を必要としないなどの徹底的なコスト削減を行い、
医院様にご満足いただける低価格を実現させております。

また当システムは内科、小児科、産婦人科、皮膚科、耳鼻科など科目を問わず、
医療関係全般の予約システムとしてご利用いただけます。


■機能を追加し、より使いやすい予約管理へ

【機能追加箇所】
1.すきま機能の追加
2.順番お知らせメール機能の送信人数設定を追加


1点目といたしまして、インターネット予約の患者様と緊急の患者様や来院の患 者様との間に不公平さが生じないよう、一定の間隔で予約にすきまをあける「す きま機能」を搭載しました。
ウェブ予約が多い医院の場合、直接来院の患者さんが来院された場合にはウェブ 予約で いっぱいのため長時間お待ちいただくケースが多数報告されておりまし たが、そのような状況を回避するため、直接来院の患者さん用にウェブ予約で使 用しない番号札を設定できるようにいたしました。


また2点目といたしまして「順番お知らせメール機能の送信人数設定」を追加い たし ました。
「順番お知らせメール機能」とは、順番をお待ちの患者さんの急なキャンセルや 遅刻を防ぐため、診察が近づいた患者さんに診察予定時刻をお知らせする機能です。
今回当システムで新規に追加した「順番お知らせメール機能の送信人数設定」機 能は、今まで診察の順番が5人前になった患者さんに自動でメールを送信してい たものを、医院のご利用状況に合わせて2人前から20人前までご自由にお選びい ただけるようにいたしました。


より使いやすくなった「診察順番予約システムレセルバ」を14日間無料で試せる 無料デモを行っておりますので、是非この機会にお試しください。
http://www.reserva.jp/


■主な機能
・予約管理機能
・日単位、週単位、月単位表示による予約表示切替
・平均診療時間設定機能
・日曜祝日休診設定機能
・番号札管理機能
・順番お知らせメール機能
・患者毎お知らせメール機能
・ロビー画面お知らせ機能
・予約データのファイル出力機能


■価格
月額5,000円(税別) ※初期費用不要
※ご要望に応じて無料でカスタマイズ対応をいたします。



「診察順番予約システムレセルバ」は、今後もより一層サービスを充実させてま いります。
詳しい情報、製品のデモ依頼、資料請求などは、下記お問い合わせまでお願い致 します。

「診察順番予約システムレセルバ」ホームページ:
http://www.reserva.jp/


■本件に関するお問い合わせ
E-mail:mafe@mafe.co.jp
担当 :柴田

■株式会社マフェ 概要
所在地 :東京都世田谷区玉川4-11-7 3F
設立  :2005年2月24日
代表者 :代表取締役社長 的場卓也
URL   :http://www.mafe.co.jp/

企業情報

企業名 株式会社マフェ
代表者名 的場卓也
業種 未選択

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域