一般社団法人日本タレント協会 自分自身をPRできる番組『プロモーションTV エンタマ』 の地上波デジタル放送日を発表 − 売れている人も売れていない人も是非ご利用下さい − http://prtv.info

2011年8月6日26時30分〜27時00分(毎週土曜日) エンタテインメントのタマゴたち、略して「エンタマ」と題した当番組は、芸能や音楽の業界で頑張っている人たち、あるいはこの業界を目指す人たちを応援するために企画しました。



報道機関各位
プレスリリース

2011年8月5日
一般社団法人日本タレント協会
代表理事 中井亮太郎

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一般社団法人日本タレント協会
自分自身をPRできる番組『プロモーションTV エンタマ』
の地上波デジタル放送日を発表
− 売れている人も売れていない人も是非ご利用下さい −
http://prtv.info
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一般社団法人日本タレント協会
(所在地:東京都千代田区 代表理事 中井亮太郎)は、自分自身をPRできる番組『プロモーションTV エンタマ』の地上波デジタル放送を発表した。

今回 発表するプロモーションTV エンタマとは、次のとおりである。

■番組詳細
2011年8月6日26時30分〜27時00分(毎週土曜日)
エンタテインメントのタマゴたち、略して「エンタマ」と題した当番組は、芸能や音楽の業界で頑張っている人たち、あるいはこの業界を目指す人たちを応援するために企画しました。

テレビをはじめとしたメディアを提供して皆さんが自分のためにPRで使って頂ける新しいスタイルの番組です。歌や演技にダンスのほか特技や趣味の披露でも良いでしょう。もちろん活動の宣伝や告知などにも有効です。

■特徴
自分をアピールして売り込むことが出来る
「プロモーションTV」を開局

地上波一般放送+ケーブルTVと連動した
史上最強のインターネットテレビ局
※出演者、協力者、スタッフ、スポンサー等は常時募集

関東圏の「3チャンネル」(地方枠)で放映されます。

地域によって「3−1」「3−2」「3−3」。
チャンネルにして031、032、033となりますが
一般地上波に加えてケーブルも合わせて
関東圏3,000万人の人口枠の放送網です。


【一般社団法人日本タレント協会とは】

【音楽】

音楽出版は、デジタルとショップ流通ともにメジャー級で可能です。国内外のメジャーサイトを網羅した最新システムで音楽活動のすべてを支援して務めます。

国内最大手のすべてと世界各国に向けた総合的な大規模にてあなたとあなたの音楽を流通配信させて頂きます。

当局は音楽事業社として音楽やメッセージなどをメジャーレベルで流通させることを可能としており、このシステムを広く活用して新人の方からプロまで幅広い支援を行っております。

※一般社団法人日本タレント協会 の事業として提供します。


【書籍】

書籍は電子版と流通版ともに出版が可能です。自伝や趣味で書いた小説に詩集やエッセー写真集やデータブックに情報ツール、、、「本」は人の数だけ作品があります。あなたの創作や芸術を世界中に流通して販売することが出来ます!!趣味の範囲からプロを志す力作まであらゆる対応します!!

小説や自伝などテキスト中心のもの写真やイラストを使った絵本やエッセー漫画や写真集、辞書や情報データ系、、、作品の種類はなんでも可能ですし、メジャー流通にのせて販売できます。

タレントで、ビジュアルでの活動を望む場合は写真集も出版可能です。文書を書いたり、絵や自分で撮った写真を編集して一冊にまとめたり、あらゆる形で出版が可能となっております。

※一般社団法人日本タレント協会 の事業として提供します。


【支援】

芸能活動における支援は全般的に行っております。タレントや歌手、俳優やモデル、芸人から司会などを目指す新人から、現在までに活動されている現役の皆さんを対象に様々な活動の支援を行っております。

閉塞的かつ仕切の高いこの業界の入り口を極限まで広げて解放し、多くの皆様が夢と目標を掲げて、その志を現実にできるチャンスをリアルにもって頂きたい願いで幅広くお手伝いさせて頂いております。

新人/現役のいずれも支援が可能です。年齢、性別、職業、地域、形式などは問いません。またタレントならびに歌手やモデル、俳優など目的とされる分野も幅広く対応可能です。現職の知識や技術における文化人タレントとしての活動支援も行っております。ご不明な点はお問い合せ下さい。ご相談からお気軽にどうぞ。

※一般社団法人日本タレント協会 の事業として提供します。

【本件の連絡先】

一般社団法人日本タレント協会
プロモーション部門 中井亮太郎
Tel 03-6794-2970 FAX 03-6730-1943
e-mail info@jat.or.jp URL:http://jat.or.jp
〒101-0061 東京都千代田区三崎町2−20−1第二石川ビル6階

                                以 上

企業情報

企業名 株式会社メディアアーカイブ
代表者名 中井亮太郎
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社メディアアーカイブの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域