ありそうで無かった!洗濯出来るクールバンダナ

オリジナルワッペン、缶バッジ、犬用ウェア等を企画・製造・販売する、株式会社インタープライズ、代表:木下本勝、は、6月、夏用ひんやりグッズ、洗濯出来るクールバンダナ、の販売をスタートした。

昨年の猛暑以降、このようなクールバンダナが注目され始め、今年は節電の影響もあり、去年以上に盛り上がりを見せている。
今夏、インタープライズが提案するクールバンダナは、お客様の3つの不満を解消した商品で、お年寄りからお子様まで対応できるデザインとして、注目を集めている。

お客様の3つの不満とは、

1.洗濯機で洗濯できないので、匂いや汚れが気になる。

お客様の声で圧倒的に多かったのが?洗濯できるクールバンダナが欲しい!!?でした。
夏は特に衛生状態が気になりますが、インタープライズのクールバンダナは,中綿(冷却用素材)がカンタンに取り外しでき、カバーは洗濯機で洗う事ができる。また、中綿は中性洗剤を使い、手洗いすれば、いつでも清潔を保つことができる。

2.保冷剤を入れると首元がごわごわする。

インタープライズのクールバンダナは水で濡らすだけ。しかも帝人が開発した保水性に優れた素材を使用しているので、首元がビショビショになることもありません。濡らしたタオルを巻いたような自然な冷感で、熱中症から身を守ります。
  
3.保冷剤が溶けたら再冷凍に時間がかかる。

保冷剤内蔵タイプのクールバンダナは、保冷剤の冷凍に時間がかかって面倒。。。
インタープライズのクールバンダナは、冷たい水に浸して、水滴を軽く拭くだけで準備OKなので、いつでもカンタンにご使用いただけます。

このようにお客様の不満を解消した商品を提案する事で、発売当初から売れ行きが良く、昨年以上の動きをみせている。
天気予報では、今年も猛暑日が続くとの予想で、また、節電の影響もあり、ピークを迎える7、8月はかなりの需要が予想されている中、インタープライズでは、欠品が多くなるこの時期にも安定供給が出来るよう、日々在庫調整に力を注いでいる。


購入はこちらからhttp://www.doparnya.com/h
このリリースのお問い合わせ先
〒124-0024 東京都葛飾区新小岩2-6-2 みはるビル2F
【担当者名】木下本勝 【メールアドレス】 interprise@river..ocn.ne.jp
【電話番号】03−3655−1212 【FAX番号】03-3655-1222
                                                          以  上
取扱商品
クールバンダナ http://www.doparnya.com/h
犬用クールバンダナ  http://www.doparnya.com
デコ用ワッペン、キラキラシール、バッチ、ブローチ http://www.addyspice.com

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社インタープライズ
代表者名 木下本勝
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社インタープライズの
    関連プレスリリース

    株式会社インタープライズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域