株式会社板前寿司ジャパン『東日本大震災復興支援プロジェクト』を始動

株式会社 板前寿司ジャパン(本社:代表取締役 中村 桂)は、『東日本大震災』により被災された方々に向けて「がんばれ東北! つながれ日本!」を合言葉に、今の私たち(外食産業)が果たすべき責任、私達にできることを作り続けることで「日本を元気に、そして食を通して笑顔にする」プロジェクトを始動致しました。

・「義援金箱」の設置(3/中旬〜)
  既に各店舗で義援金箱を設置し、日本赤十字社を通じて募金致します。
・「ランチでつながれ!」(4/7〜)
  復興支援ランチをスタートし、売上高の5%を義援金として寄付致します。
・「私たちは食べて支える!飲んで支える!」(4/23〜)
 東北・北関東の食材、日本酒を各種取り揃え、売上高の5%を義援金として
 寄付致します。
・「赤坂プリンスホテルに非難されている全員を無料でご招待」(6/1〜)
 赤坂プリンスホテルに非難されている皆様を赤坂店に無料でご招待致します。 (※無料ご招待のお客様声を弊社HPにて掲載中です。)
<今後予定のプロジェクト>
・「節電でつながれ!」(2011.7月予定)
 夏の電力不足に備えて、各店舗の空調温度を高めに設定します。
また板前やホール従業員はスーパークールビスを着用致します。
・「就職でつながれ!」(2011.9月予定)
 被災地域の寿司職人や飲食店経験者を中心に、社員寮付きで働いていただく。
 もちろん寮費は会社負担します。

上記プロジェクト以外に様々な復興支援プロジェクトを順次実施致します。
『板前寿司 東日本大震災復興支援プロジェクト』の詳細、今後の予定につきましては、随時ホームページ(http://www.itamae.co.jp/ )にて更新させて頂きます。
微力ながらも、私たちの行動が復興支援に繋がりますことを心よりお祈り申し上げます。


■リリースに関するお問い合わせ■

株式会社 板前寿司ジャパン
営業企画室 PR担当 山口
〒104-0042 東京都中央区入船3-10-7 有楽堂ビル4F
TEL:03-6222-5805 FAX:03-6222-5806
Email:yamaguchi@itamae.co.jp

企業情報

企業名 株式会社板前寿司ジャパン
代表者名 中村桂
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社板前寿司ジャパンの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域