豊富なカラーと種類で既存学生服のイメージを一新!〜マジで使えるウチらの制服「TeensEver」〜

豊富なカラーと種類で既存学生服のイメージを一新 POPなパステルカラーのスカート&リボンで制服をカジュアルダウン スクールバッグも中身がキレイにまとまる定期入れやドリンクホルダー付きで登場

衣装製造・卸の株式会社クリアストーン(本社:東京都新宿区、代表:小野志堅)は、豊富なカラーと種類から好きに選んで組み合わせ式に着用する女子中高生向け制服春夏シーズン用を全国の量販店を通じて発売。
同社は2年前より女子中高生シリーズ「TeensEver」の発売を開始しており、今期はPOPなパステルカラーをテーマに日本の既存制服を越えてファッション感覚で身につけられるものとして提案。お手持ちのシャツにTeensEverのパステルカラーのプリーツスカートやリボンなどを部分的にプラスすることで制服の幅を広げたいティーンの手助けができるよう努めた。

パステルカラーの甘いデザインにそれぞれの実用性を考えた機能を加えた見た目を越える実用派制服が特長のシリーズです。
海外ドラマの女子高生を彷彿させるPOPなパステルカラーはリボン・ネクタイ・スカート・バッグとすべてに共通しているので色で合わせたトータルコーディネートが組みやすく、また1点だけ指し色として着用してもガラリと雰囲気を変えられるすぐれもの。
また、今回パステルカラーで新色が登場したスクールバッグはフロントポケットの内側にネットポケットがついておりすぐに取り出したい小物を入れるのに便利。中側にはネットポケットが3つの他、ペットボトル収納ポケット、A4サイズ収納ポケットなど全5つのポケットが普段の必需品をきれいに収納します。
さらに底板にはICカードを入れておけるポケットがありいちいちの出し入れがなく便利です。
シャツは半袖、長袖ともに肩にヨーク(切り替え布)があり丈夫で形態安定性にも優れている為、洗濯しても型崩れしにくくシワにもなりにくい。手首回りの大きさも調整出来るボタン付きです。
通年着用されるとも言えるカーディガンは彼氏からもらったカーディガン、をコンセプトに開きは左前、左右にポケットがついており、ちょっとした小物も入れられます。
着丈、袖丈が長めにとってある着崩したようなデザインは買ってすぐに体になじみこなれた感じに着こなせます。

TeensEverは日常使いする制服だからこそデザインもかわいく、但し機能性にもこだわりたいと思い、より快適に着ていただけるよう努めて作りました。

*イメージ写真は別途資料をご確認ください。

■主な販売先
全国のドン・キホーテ、ハンズ、ロフトなどの量販店
全国の制服ショップ
自社通販サイト「GoodLuck(http://gluck.tv/shopbrand/116/X/order/)」

■本件に関するお問い合わせ先
報道関係の方:広報部 担当:真坂
TEL: (03)5348-4883
FAX: (03)5348-4886
メール: c-masaka@clearstone.co.jp
消費者の方:広報 担当:真坂

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社クリアストーン
代表者名 小野 志堅
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社クリアストーンの
    関連プレスリリース

    株式会社クリアストーンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域