ネット専用海外旅行保険<スマートネッと>の発売開始のご案内と<ネッ得!>販売終了のお知らせ

エイチ・エス損保では、2011年6月1日にネット専用海外旅行保険<スマートネッと>を発売いたします!

 エイチ・エス損害保険株式会社【本社:東京都新宿区 代表取締役社長:松尾昭男】では、2011年6月1日よりネット専用海外旅行保険<スマートネッと>(正式名称:旅行目的地通知型ネット専用海外旅行保険)を発売いたします。(7月1日以降出発分からのお引受けとなります。)これに伴い、ダイレクト契約限定<ネッ得!>は、2011年5月31日15時をもちまして、販売を終了いたします。発売開始以来のご愛顧誠にありがとうございました。

 ネット専用海外旅行保険<スマートネッと>は、インターネットでのご契約手続きに限定し、旅行の目的地ごとに保険料の異なる、海外旅行保険の新商品です。<ネッ得!>の商品開発時のコンセプトであった値ごろ感を引き継いで、”一人でも多くのお客様にご加入いただき、安心して海外旅行に出発して欲しい”という願いを込めて開発いたしました。

 また、<スマートネッと>発売開始に伴い、お客様専用ページ”クローバーページ”を開設いたします。”クローバーページ”にご登録いただくことでご契約内容の照会や、海外旅行中の急な予定変更での保険期間の延長について、海外からインターネットでのお手続きが可能となります。

 海外旅行にお出かけの際は、ぜひエイチ・エス損保のネット専用海外旅行保険<スマートネッと>のご利用をご検討ください。


<スマートネッと>の特長は次のとおりです。
1.旅行目的地別の保険料 
インターネットからの加入に限定し、旅行の目的地ごとの保険料で、お客様の旅行にフィットした保険料をご提案いたします。
2.スピーディーな保険金のお支払い 
エイチ・エス損保では、お客様から必要書類を受領した日(請求完了日)から原則15営業日以内に保険金のお支払い手続きを行うことを約款上に明記し、スピーディーな保険金のお支払いを目指しております。
3.治療費用”無制限”プランもご用意
海外では高額になりがちな治療費用を補償の基本に据え、補償の限度額(保険金額)を”無制限”※1としたプランもご用意しております。
4.充実の携行品損害補償
携行品損害では、ご親族はもちろんご友人から旅行のために借りた物(カメラなど)も補償の対象となります。また、保険金のお支払いは、新価(再調達価額)※2基準でお支払いいたします。
5.インターネットで延長手続き
旅行中の急な日程変更で、延長が必要な場合には、お客様専用ページ”クローバーページ”から延長手続き※3を行うことができます。

※1 治療費用”無制限”とは、治療費用保険金の保険金額(支払限度額)を無制限とするものです。終身にわたって治療費用を補償するものではなく、ケガの場合は事故の発生の日からその日を含めて180日以内、疾病の場合は治療開始日からその日を含めて180日以内に要した費用となります。
※2 新価(再調達価額)基準とは、同一の質、用途、規模、型、能力のものを新たに購入するのに必要な額(修理可能な場合には、修理費用が限度)をいいます。
※3 延長後の保険期間(出発日からご帰宅日まで)は31日間(基本契約含む)までが限度となります。


【本件に関するお問い合わせ先】
エイチ・エス損害保険株式会社 経営企画部 岩崎、松本
電話:03-5312-8200
営業時間:午前9時 から 午後5時 (土日・祝日・年末年始を除く)


《関連URL》
http://www.hs-sonpo.co.jp/
http://www.hs-sonpo.co.jp/travel/index.html

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 エイチ・エス損害保険株式会社
代表者名 松尾 昭男
業種 未選択

コラム

    エイチ・エス損害保険株式会社の
    関連プレスリリース

    エイチ・エス損害保険株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域