株式会社ATTは、ポータルブログコミュニティーサイトEXIRE(エクシア)を発表

株式会社ATTは、EXIRE(エクシア)『【EXIRE】(エクシア)ポータルブログコミュニティ』を発表した。

■EXIRE(エクシア)
EXIRE(エクシア)はWordPressエンジンを利用したポータルブログコミュニティーサイトです。

− 今話題となっているTwitterやFacebook-mixiなどのソーシャルネットワーキング(SNS)に劣らない”ハイクオリティーエンジン【WordPress】”を使いこなすユーザーを世に広めていこうという試みです。 −

■EXIRE(エクシア)サイト
http://exire.jp/


今回 発表する【EXIRE】(エクシア)ポータルブログコミュニティは、次のとおりである。

■特徴

EXIRE(エクシア)で使われているWordPressエンジンは、一般的なSNSに比べ機能が充実し過ぎる部分があり使いこなすには慣れが必要かもしれません。しかしEXIREを使いこなすことで今までとは違ったWEB世界を見つけることが出来るでしょう。

EXIREは他のSNSコミュニティのように、与えられたシステム環境の中でコミュニケーションを図るのではなく”自分のシステムを構築してブログを運営する”ような感覚で利用できるはずです。

EXIRE内のコミュニティ機能により他のユーザーとの繋がりが持てるのはもちろんですが、たとえばEXIREの外で自分のブログを宣伝し営業等のビジネスに活用することもできます-ビジネスに限らず趣味や日記なども同様です-

WordPressエンジンの素晴らしさを少しでも多くの人に知って頂きたいと思います。

■サービス詳細

基本的なSNS(ソーシャルネットワーキング)機能が備わっており、ユーザー各自でブログシステムを比較的自由に構築していただけます。


【株式会社ATTとは】

ボートチャーターなどマリン事業を中心に活動。


【本件の連絡先】

株式会社ATT

横浜市港南区大久保3−7−2

代表電話 045−513−1875
FAX 045−513−1875

mail info@att7.jp

代表 宇佐美勇麻

企業情報

企業名 株式会社ATT
代表者名 宇佐美勇麻
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域