和泉真葵の初シングルVirtual Girl 配信決定

和泉真葵が歌うVirtual Girl の配信が決定しました。 5月中旬以降、iTunes, レコチョクほか全国音楽配信サイトにて公開されます。 なお、この曲の売り上げの一部は、日本赤十字社を通して震災の義援金として寄付されます。寄付金額は6月以降、HPにて、寄付の証明書とともに公開いたします。

和泉真葵の初シングルVirtual Girl 配信決定

和泉真葵が歌うVirtual Girl の配信が決定しました。
和泉にとってはこれがデビュー曲となります。
5月中旬以降、iTunes, レコチョクほか全国音楽配信サイトにて公開されます。
DVD「秋葉原の休日」で脚本と社長役も勤めた和泉真葵。
Virtual Girlでは、ネットを通じた出会いやタレントの仕事に対する想いをつづっています。
はじめは「ジャイアン」とまで呼ばれていた和泉は、「どれだけ下手か」を聞きにくる人に励まされながら、ステージに立ち続けました。不器用ながら意外にも3オクターブ近い音域を持っていたため、辛抱強く声のトレーニングを続けました。
厳しい練習を重ね、5年の時を経て、とうとうデビュー。
ロック調のライブでも盛り上がる一曲です。

なお、この曲の売り上げの一部は、日本赤十字社を通して震災の義援金として寄付されます。寄付金額は6月以降、HPにて、寄付の証明書とともに公開いたします。

和泉真葵 ブログはこちら
http://blog.oricon.co.jp/izumimaki
なお、DVD秋葉原の休日は各DVD販売サイト及びツタヤにて好評発売中です。
主演はCECILこと朝倉紅。

秋葉原のアイドルが、恋に落ちた・・・/新人アイドルのゆかりはたった一人の支えてくれるファンに恋心に似たものを抱いてしまう・・・リアル秋葉原ストーリー。残酷ともいえる新人アイドル生活。TVでも見ることのできない、ディープな部分が見られます!現役でアイドル系ライブに出演するタレントで脚本家・元マイコミジャーナル記者でもある和泉真葵が脚本を担当しており、臨場感あふれる物語の展開。劇場映画「劇場版カブキングZ」で連日満員の大成功を収めた撮影監督、南 靖比呂さんがメガホンを握ります。
出演 朝倉紅(CECIL) 高木亮
予告編URL
http://www.youtube.com/user/senseoflight001#p/u/2/GFE1fhiytuA

同時収録作品 
肉食系女子の春 
クラスメイト



<お問い合わせ>

【お問い合わせ先】
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目1番24号 オフィスイワタ第一 2F
Julius21
担当:坂本
Email: INFO@JULIUS21.JP(小文字半角にしてください)

企業情報

企業名 Julius21
代表者名 加藤大騎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    Julius21の
    関連プレスリリース

    Julius21の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域