2011年4月4日、「みるみる歌が上手くなる 魔法のボイストレーニング」が 全国書店/Amazonでいよいよ販売開始! アバロン・ミュージック・スクール代表 後藤友輔(To Be Continued)著

人気の「アバロン・ボイストレーニング法」がついに本になって全国発売! 毎日続けられる「20分トレーニング」をDVD付で紹介。新発想のトレーニングで上達を実感できます。

歌を歌ううえで最も大切なことは、「楽しむ」ことです。やはり楽しくなくては続けられません。そのため、アバロン・ミュージック・スクール代表の後藤友輔(To Be Continued)は、「20分」でできる新発想のトレーニング法を考えました。本書では、この毎日楽しく続けられる「20分トレーニング」をDVD付で紹介。スクールで人気の「アバロン・ボイストレーニング法」を自宅で実践することができます。

「もっと上手く歌いたいけど、練習方法がわからない…」「ひとりで自宅練習する時には何をすればいいの?」といった一般の方の声を数多く耳にしてきた後藤友輔(アバロン・ミュージック・スクール代表)。音楽プロデューサーとして多くのレコーディングに携わってきた経験が、このトレーニングに凝縮されています。


男性3人組ユニット「To Be Continued」を結成し、TBSのドラマ「もしも願いが叶うなら」の挿入歌「君だけを見ていた」をはじめ、シングル18枚、アルバム8枚をリリース。数々のヒット曲を世に送り出してきた後藤友輔は現在、プロデューサーとして国内外の数々のレコーディングやライブで培った『ノウハウ』を活かし、的確で効率のいいスタイルで、かつ 『楽しみながら』続けられるスクールを運営しています。

この度、これまでの経験やスクールでの運営実績を凝縮した「みるみる歌が上手くなる 魔法のボイストレーニング」を発売する運びとなりました。


通常のミュージックスクールでは、ボイストレーニング法や楽器の演奏法を教えてくれるだけです。その一方、アバロン・ミュージック・スクールでは、プロ用のレコーディング機材を使用してこれまでの成果をCDにしたり、定期的に開催される「アバロンライブ」で大勢の前で自慢の歌を披露したりすることができます。
また、近年、話すための声の出し方を学んで印象度をアップさせたり、仕事に役立てたりと、日常生活をポジティブに改善したいと考えている人が大変増えています。アバロン・ミュージック・スクールでは、レッスンや今回発売される本を通じてこの「新発想のトレーニング」を歌い手の皆様と共有し、総合的な「ボーカル&ボイスメイク」スクールとして、今後も「歌う楽しさ」「話す楽しさ」をより多くの方々に伝えていきたいと考えています。


後藤 友輔
男性3人組ユニット「To Be Continued」を結成し、
ソニー・レコードよりデビュー。
リーダー/プロデュース/作詞/作曲を担当。


TBSのドラマ「もしも願いが叶うなら」の挿入歌「君だけを見ていた」をはじめ、シングル18枚、アルバム8枚をリリース。NTTのCMソング「素直になれなくて」や、テレビ朝日のドラマ「CHANGE」のテーマソング「TRUTH」の作詞作曲などを手がけ、俳優としても TBSのドラマ「愛していると言ってくれ」に特別出演。また、海外レコーディングにおいて、The Rolling StonesのエンジニアのSpencer Mayや、Londonのクラブシーンの雄「Apollo440」等との共同プロデュースにより培ったノウハウを基に、 2003年、アバロン・ミュージック・スクールを設立。自身の音楽活動を通じて親交を深めた、現役のプロや音楽専門学校の講師の中から、こだわりぬいた講師陣を結集し、「新発想」の音楽レッスンを展開している。

有限会社アバロンワークス
代表者: 後藤 友輔
住所:〒164-0003 東京都中野区東中野4-6-5 山手ビル2F
FAX :03-3364-1108
TEL :03-3364-1221
URL :http://www.avalon-works.com
e-mail :  info@avalon-works.com
事業内容:ミュージックスクールの運営


【このリリースに関するお問合せ】
有限会社アバロンワークス
代表者: 後藤 友輔
FAX :03-3364-1108
TEL :03-3364-1221
e-mail :  school@avalon-works.com

《関連URL》
http://www.avalon-works.com/landing/

企業情報

企業名 有限会社アバロンワークス
代表者名 後藤 友輔
業種 未選択

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域