神奈川、仙台3月オープン!出店加速中の焼小籠包専門店「上海生煎館」フランチャイズショーに出展決定

焼小籠包専門店「上海生煎館」の加盟店が京都、鹿児島と立て続けにオープン。さらに神奈川、仙台でも3月オープン決定!本格的な全国展開がはじまりました。3月8日からのフランチャイズショーにも出展決定!試食も提供し、その魅力を紹介します。


上海フーズ株式会社は、上海で日常的に食べられている生煎(シェンチェン・日本では焼小籠包として紹介)の魅力に惚れ込み、この味を日本にも是非広めたいと思い立ち、株式会社コロンブスのたまごと共同で、低投資、少人数で開業できるビジネスモデルとしてライセンスパッケージ化し、全国で加盟店募集を開始しました。

ライセンス化に先立ち昨年の2月にオープンさせた直営の渋谷店は連日行列のできる人気スポットとなり、TV番組にも多数取り上げられました。日経トレンディでも2010年ヒット予想三ッ星評価を獲得、現在は東京に数店舗しかない焼小籠包専門店ですが、今回の「上海生煎館」の全国展開で、焼小籠包が新たな日本人の定番として日本全国に広まることが期待されています。

昨年の11月に加盟店募集を始めて以来、全国から問い合わせが殺到。京都店、鹿児島店と立て続けにオープンし、3月には神奈川と仙台でもオープンが決まっています。

このたび、個人や法人で、低投資ですぐに開業したいという方のために、あらためて商品の実力や、魅力的なビジネスモデルを詳しく知ってもらおうと、3月8日から10日まで東京ビッグサイトで行われるフランチャイズショーに出展が決定しました。商品力を実感してもらうため、試食も提供します。

【「生煎」の魅力】
「ジュワッ」+「モチッ」+「サクッ」=魅惑の3つの食感
ジュワッ
中からジュワッと溢れ出す熱々で旨みたっぷりの肉汁を楽しめます。
モチッ
皮は肉厚で食べ応えタップリな生地でモチモチとした食感が楽しめます。
サクッ
油で焼き上げた皮には、底には少し焦げ目がつき、サクッと香ばしい食感が楽しめます。
日本人の大好きな3つの食感がギュッと詰まった、新感覚の食べ物です。
おやつに、食事に、夜食に、熱々の生煎をどうぞ!

【「上海生煎館」の5つのビジネスメリット】
1 超低投資で出店可能
2 短期間で投資回収
3 少人数で運営可能
4 圧倒的な注目度と商品力で抜群の集客力
5 自由度が高い


【本件に関するお問い合わせ先】
「上海生煎館」PR事務局 
(株式会社コロンブスのたまご 広報担当:井上)
TEL 03-5436-8908 FAX 03-5436-8909

《関連URL》
http://shengjian.jp/
http://www.columbus-egg.co.jp/
http://www.columbus-egg.co.jp/newentry/shanghai.php

企業情報

企業名 株式会社コロンブスのたまご
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    株式会社コロンブスのたまごの
    関連プレスリリース

    株式会社コロンブスのたまごの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域