全労済が<こくみん共済>の新CMに向井理さんを起用!

全労済が<こくみん共済>の改定にともない、3月1日より向井理さんを起用した新たなCMをオンエアーします

 <こくみん共済>や<マイカー共済>など各種共済を取り扱う全労済(全国労働者共済生活協同組合連合会 理事長・石川太茂津)では、主力商品である<こくみん共済>の改定(2011年4月1日より)にともない、新たなイメージキャラクターとして俳優の向井理さんを起用することにいたしました。

 このたび、新たな保障タイプやプランを追加し、より選択の幅が広がる<こくみん共済>を、より多くの方に知っていただくために、現在、多彩な分野で活躍されている向井理さんを起用。向井さんが持っている優しさ、あたたかさ、そして芯の強さを商品特長と重ね合わせ、3月1日より、テレビCFの放映や新聞紙上での広告展開を実施してまいります。

今回のCMでは、『安心して生きていく。自分も、家族も。』をキャッチコピーとし、向井理さんが<安心行きのバス>に乗り、本当の安心を探す旅に出るというストーリー展開となっています。その中で、『安心シェア』をキーワードに、新しい<こくみん共済>の特長や、全労済の保障に対する考え方を訴求してまいります。


   http://www.zenrosai.coop/


■向井理さんのプロフィール
向井理(むかい おさむ)
神奈川県横浜市出身、29歳。明治大学農学部生命科学科卒業。
大学では遺伝子工学を専攻。在学中の研究では、第29回国際動物遺伝学会議(2004年9月開催)の『ベストポスターアワード』を受賞。
2010年、NHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』では、ヒロインの夫、村井茂(水木しげる)役を熱演し、全国区で国民的な人気を得る。ドラマ『新参者』『ホタルノヒカリ2』、映画『ハナミズキ』『BECK』などの話題作に出演し、今、最も注目されている若手俳優のひとり。
2011年大河ドラマ『江 --姫たちの戦国--』では、主人公・江の夫、徳川秀忠役に決定している。






【本件に関するお問い合わせ先】
全労済 経営企画部 政策・広報室 広報課 伊藤 または 中山まで
〒151−8571 東京都渋谷区代々木2−12−10
TEL 03−3299−0161(代表)
FAX 03−5371−2685


《関連URL》
http://www.zenrosai.coop/

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 全国労働者共済生活協同組合連合会
代表者名 石川太茂津
業種 未選択

コラム

    全国労働者共済生活協同組合連合会の
    関連プレスリリース

    全国労働者共済生活協同組合連合会の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域