ファクトリーエムがママの眠れる才能を発掘!日本製デザイナーズブランド【mii】通販サイトをオープン

高い技術・感性と豊富な経験を眠らせているママがたくさんいます。ファクトリーエムが、そんなママたちのセンスを活かした、日本製デザイナーズブランド【mii】通販サイトを立ち上げました!

日本製デザイナーズブランド【mii】は、現役で活躍するファッションデザイナー(兼パタンナー)佐伯美香とwebデザイナー三上美都の二人で立ち上げました。「自分たちが本当に着たいと思える服が欲しい」私たちのものづくりはここから始まりました。
母が子を育てるように、ひとりの人間がひとつの商品を、最後まで手作業で丁寧に仕上げることで、質の高い商品を作り上げています。

女性の魅力。それは、仕事や遊びや子育てなどの様々シーンで、変幻自在に表情を見せてくれるところです。日本製デザイナーズブランド【mii】通販サイトでは、そんな様々な表情を引き立てられるようなファッションアイテムを取り揃えています。遊び心を忘れない、洒落たエレガント、女性らしいしなやかさ。厳選した素材選びとディティール、美しいシルエット作りを心がけています。

ドレス、ブラウス、アウター、天然石(パワーストーン)アクセサリー、シルバーアクセサリー、シュシュ・コサージュなどのファッション小物、を展開しています。

■背景
愛情を持って最後まで大事に育てる点で、「miiの商品特性」と「子育て」はとても良く似ています。スタッフには才能豊かなワーキングマザーを起用しています。
私たちもワーキングマザーですが、今の社会はまだまだ子育て中のママには働きにくいと感じています。高い技術・感性と豊富な経験を眠らせているママは、非常にたくさんいるということを私たちは知っています。
そんな眠らせているママの才能を生かし、子育てママの社会での活躍に、少しでも貢献できればというのが私たちの願いです。

■商品の特徴
・日本製デザイナーズブランド
・ひとつの商品を一人の人間が最後まで手作業で商品に仕上げている
・イージーオーダーメイドが可能
・パターン修正が可能なため、ユニバーサルにも対応可能
・主流ターゲット:20代後半〜40代前後のレディースと、トドラー、メンズ
・テイスト:ナチュラルモダン

■お問合せ
日本製デザイナーズブランド【mii】通販サイト
http://fam-mii.com

ファクトリーエム 代表/三上 美都
E-mail/info@fam-mii.com
TEL/FAX:050-3488-4983(担当:三上)

企業情報

企業名 ファクトリーエム
代表者名 三上 美都
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    ファクトリーエムの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域