位置情報コミュニケーションサービス「ウォームリンク」  宿泊券など豪華賞品があたるサイトオープン記念キャンペーンを実施

株式会社ウォームリンク(代表取締役 三嶋章嗣、愛知県日進市)は、当社が運営する位置情報コミュニケーションサービス「ウォームリンク」(http://warmlink.jp)において、宿泊券など豪華賞品があたるサイトオープン記念キャンペーンを実施いたします。

株式会社ウォームリンク(代表取締役 三嶋章嗣、愛知県日進市)は、当社が運営する位置情報コミュニケーションサービス「ウォームリンク」(http://warmlink.jp)において、宿泊券など豪華賞品があたるサイトオープン記念キャンペーンを実施いたします。
「ウォームリンク」はユーザ間で「どこで・何をしていて・どんな様子で・これからどんな予定か」という情報を共有し、コミュニケーションを楽しむSNSです。GPSを利用することでご近所さんとの交流を図ることもできます。

同サービスは、昨年10月のモバイルβ版、11月のPC版リリースを経てサーバ負荷やユーザビリティの検証を重ねてまいりました。テスト段階の声を踏まえた改修を施し、この度サイトオープン記念キャンペーンを実施し、広くユーザへの浸透を図ってまいります。

キャンペーンは「お友達招待キャンペーン」として展開いたします。
2月15日から3月15日の期間中に、自らが会員登録した上で、招待したお友達の数に応じて抽選で豪華賞品が当たるものです。登録は無料です。

1泊5万円相当の宿泊券をはじめ、グルメ券や九谷焼の銘品など、魅力的な賞品をご用意しています。

また、社会貢献の一環として、抽選に漏れた方が招待したお友達の人数を集計の上、当社から「世界の子どもにワクチンを 日本委員会」へ寄付を行います。
サイトポリシーである「人をつなぐ 社会をつくる」の通り、参加された全ての方のご利用が社会へ還元されていきます。

当キャンペーンと同時期に、「第1回ウォームリンク大賞」を実施いたします。
期間中の利用に応じて貯まるポイントの合計により、最上位者及び100人に一人抽選で選ばれた方に、宿泊券をはじめとする豪華賞品が当たります。

ユーザの皆様には、ダブルで展開されるキャンペーンでチャンスが大きく広がりますので、この機会にサイトを広く認知していただけるよう、積極的にPRをしていく所存です。



本件に関するお問い合わせ
運営   :株式会社ウォームリンク
代表取締役:三嶋 章嗣(Mishima Akitsugu)
URL    :http://warmlink.co.jp
E-mail  :inq_1@warmlink.co.jp
所在地  :愛知県日進市岩崎台1-130
TEL    :0561-72-2805
FAX :0561-72-2698

位置情報コミュニケーションサービス 
ウォームリンク:http://warmlink.jp

企業情報

企業名 株式会社ウォームリンク
代表者名 三嶋章嗣
業種 携帯、モバイル関連

コラム

    株式会社ウォームリンクの
    関連プレスリリース

    株式会社ウォームリンクの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域