野菜が無料でもらえるサイト「タダヤサイドットコム」が誕生。

「タダヤサイドットコム」は農家であまった野菜をプレゼントするサイトです。 無料プレゼントの野菜は、形が悪いだけで商品とならなかった野菜などで、味や品質は販売野菜と変わりません。 当選者には発送当日に畑から採った「産地直送の新鮮野菜」を無料でお送りします。

------------------------------------------------------------------------
「タダヤサイドットコム」は農家であまった野菜をプレゼントするサイトです。
形が悪いだけで捨てられてきた野菜を、ご応募いただいた方に無料でお送りいたします。
無料プレゼントの野菜は、発送当日に畑から採った「産地直送の新鮮野菜」です。
もちろん味や品質は販売野菜と変わりません。

また、気に入った農家の野菜をご購入いただく事も可能です。
生産者情報やこだわりをサイトにて公開して、安全で新鮮な野菜を皆さまにお届けいたします。

「タダヤサイドットコム」は、産地直送野菜の本当のおいしさを知っていただく他にも
農家のPR・地域活性化も目的としたサイトです。
------------------------------------------------------------------------
■サイトURL http://www.tadayasai.com/

■告知
2月13日、秋葉原にてコスプレスタッフによるサイトPRチラシと、最高級深谷ねぎ1,000本(一本150円相当)の無料配布を行う。

■サイトについて
2月7日より本サービス開始

無料プレゼント第一弾はいちご。2/7より応募受付開始
第二弾はちぢみほうれんそう、第三弾は深谷ねぎを予定


■サイト特性

○ユーザーメリット
・ユーザーは商品購入をしなくても、無料プレゼントをもらえる。(※1)
・関東圏内の購入者に限り、朝採れ野菜をその日のうちにお届けします。(※2)
・全ての販売商品についての、生産者情報やこだわりをサイト上で確認出来る。
・サイト上にていわゆる「買い物弱者」となりうるエリアの方々を募集し、産地より直送にて新鮮野菜の移動販売も行っております(東京都限定サービス)

※無料プレゼントは、生産者からの対象商品の提供数により抽選となる場合があります。
※朝採れ野菜の当日配達については、関東圏内をはじめ、順次拡大予定。

○農家・生産者メリット
・「タダヤサイドットコム」にて、広告・販売することで新しい販路を開拓
・ユーザーに「プレゼント」という今までにない方法で商品をPRできる。
・サイト掲載・農家特設ページ制作をを無料で行うことができ、たくさんの消費者へアピールができる



■会社概要
会社名:株式会社クラベルジャパン
所在地:埼玉県本庄市小島南2-5-11
TEL:0495-71-5157
FAX:0495-25-8709

■プレス問い合わせ先
担当:高橋
TEL:0495-71-5157
メール:info@tadayasai.com

企業情報

企業名 タダヤサイドットコム
代表者名 高橋栄治
業種 農林水産

コラム

    タダヤサイドットコムの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域