『ホリプロ・アイドルドッグ.jp』 合掌犬コナンの新年祈願式をネット生中継

愛犬を登録(無料)するだけでアイドルドッグとして活躍でき、飼い主と愛犬が共に楽しむことができるエンジョイサイト「ホリプロ アイドルドッグ.jp」では2011年が愛犬にとって健康で幸せな一年になることを願い『新年祈願』と『新春初笑い』企画を実施いたします。

家族の一員である愛犬が健康で幸せな一年であるように願うのは犬を飼う家庭では当然のことです。
愛犬を連れて初詣を計画している家庭も多いことでしょう。しかし、お寺や神社の多くでは愛犬を連れての初詣は禁止されています。そこで、「ホリプロ アイドルドッグ.jp」では、沖縄のお寺「首里観音堂」に住み合掌する犬として人気の『合掌犬コナン』とコラボすることで、愛犬の新年を祈願したいという飼い主さん達の思いにお応えいたします。
 「ホリプロ アイドルドッグ.jp」にて祈願を受付し、新年1月11日に祈願式を執り行い、愛犬の祈願成就を合掌犬コナンくんがお祈りいたします。この祈願式の模様はUstream(ユーストリーム)にて全世界に向けて生中継いたします。
 さらに、「ワンコの笑顔でみんなに笑顔を!」をスローガンに進める笑顔PROJECTの一環として、愛犬の笑顔で一年を幸せにしたいという願いを込め、愛犬の「初笑い」写真を2011年元旦より募集いたします。
愛犬の「初笑い」では、飼い主さんも初笑いで幸せな一年をスタートしていただこうと、応募者の中から抽選で『福袋』や『ホリプロお笑いライブ』をプレゼントいたします。
 「ホリプロ アイドルドッグ.jp」では、すべてのワンちゃんをアイドルとすべく2011年も愛犬と飼い主さんが共に楽しめる企画をリリースしてまいります。

『アイドルドッグ的 新年祈願』
愛犬の『新年祈願』を投稿して、合掌犬コナンに祈願成就をお祈りしてもらおう!
さらに、抽選で11名様へ沖縄「首里観音堂」でしか手に入らないコナンくんのお守りをプレゼント。
◆祈願受付:「ホリプロ アイドルドッグ.jp」へ会員登録(無料)いただき、特設コーナーより新年祈願を投稿してください。
◆祈願式 : 2011年1月11日(火) 19:00〜
       Ustream(ユーストリーム)にてネット生中継(詳細はサイトにて)     
       2011年1月10日17時までに受付けた祈願が対象
◆プレゼント:新春祈願を投稿した方全員の中から抽選で11名様へ『合掌犬コナン』開運お守りをプレゼント
◆締め切り: 2011年1月15日(土) 24:00
◆発表:お守りの発送をもって発表に代えさせていただきます。

『アイドルドッグ的 新春初笑い』
愛犬の『初笑い』写真を投稿して「ホリプロお笑いライブ」へ行こう!
◆応募方法:「ホリプロ アイドルドッグ.jp」へ会員登録(無料)いただき、特設コーナーより愛犬 の笑顔写真を投稿してください。
◆募集期間: 2011年1月1日元日〜31日(月) 24:00
◆発表:賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

◆関連URL:
http://www.idoldog.jp/p/praynewyear2011/

【本リリースに関するお問い合わせ先】
ホリプロアイドルドッグ.jp運営事務局(株式会社プライムクリエイト内)
広報担当:杉本
電話:03-3350-0674 FAX:03-3350-0626
E-mail:info@idoldog.jp
URL:http://www.idoldog.jp/inquire/

企業情報

企業名 株式会社プライムクリエイト
代表者名 杉本正樹
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社プライムクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社プライムクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域