塗装工場の完成、ホームページリニューアル、Winterキャンペーンの実施

ホームページを完全リニューアル、塗装工場の完成。 キャンペーンとして各種車商品を特価販売。 12月18日19日は、今年最後の大感謝祭として、軽自動車のオイル交換を1000円で普通車は1500円で交換。

PRESS RELEASE

2010年12月16日
有限会社エスエイシー

塗装工場の完成、ホームページリニューアル、Winterキャンペーンの実施

有限会社エスエイシーは、中古車販売及び修理、鈑金、塗装、ロードサービス、各種保険の取り扱っております。

この度、新たに塗装専用工場を完成させ、車のオールペイントなどを確実に出来るように致しました。
上記に伴い、Winterキャンペーンを実施し、各種商品車商品を特価にて販売致します。
12月18日(土)及び12月19日(日)は、今年最後の大感謝祭として、軽自動車のオイル交換を1,000円で、普通車のオイル交換を1,500円で交換させて頂きます。また、日常点検を無料で実施させて頂きます。
当社において、スズキ自販株式会社が特別企画として、新車を超特価にて販売しNEW SWIFの試乗車のご用意と、スズキ自販の担当営業マンも来社致します。
中古車も超特価にて販売し、18日〜19日に新車及び中古車ご成約のお客様には、エンジンオイル券20リットル分をプレゼントさせて頂きます。
小さなお子様のために、お菓子の詰め放題とバルーンアートの実演会を実施致します。
是非、感謝祭当日のご来店をお待ちしております。

Winterキャンペーンにつきましては、2011年1月31日まで実施しております。各種商品を、超特価にてご用意させて頂いておりますので、ご来店をお待ちしております。


売っても、買っても、直しても、おっ得だ。を基本理念としております。
当社は、昭和63年に開設し、車の事についてお客様に「何とかする」会社です。
ワンストップサービス《全ておまかせ》の営業を心掛けています。是非ご相談下さい。
新車・新古車・中古車の販売買取・自社工場による車検・点検・一般修理・ロードサービス・鈑金・塗装・生命保険・損害保険 etc… スタッフ一同で、お客様のカーライフを笑顔でお手伝いさせて頂きます。




有限会社エスエイシー 屋号:西湘オートセンター
〒250-0854 神奈川県小田原市飯田岡78-16
TEL:0465-37-5759 FAX:0465-37-5772
URL:http://sacc.jp/
◎営業時間 AM9:00〜PM8:00
◎定休日 日曜日・祝祭日
ロードサービスは24時間受付!年中無休

企業情報

企業名 有限会社エスエイシー
代表者名 高橋和彦
業種 自動車・自動車部品

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域