アンケートに答えて「佐渡産寒ブリ」など佐渡の特産品を当てよう!“佐渡天然ブリカツ丼・1万食ありがとうキャンペーン!!”

2010年7月7日にデビューした佐渡天然ブリカツ丼はお陰様にて9月末で約9000食の販売を達成しました。この度、10000食達成を目の前にしてご愛顧頂いた皆さまに感謝の気持ちを込めてアンケートハガキに記入し投函頂くと、抽選で「佐渡産寒ブリ」などが当たるキャンペーンを行うことにしました。

アンケートに答えて「佐渡産寒ブリ」など佐渡の特産品を当てよう!“佐渡天然ブリカツ丼・1万食ありがとうキャンペーン!!”

                     佐渡ご当地グルメ普及促進協議会


 2010年7月7日にデビューした佐渡天然ブリカツ丼はお陰様にて9月末で約9000食の販売を達成しました。多くの皆さんにお試し頂き感謝申し上げます。
 この度、10000食達成を目の前にしてご愛顧頂いた皆さまに感謝の気持ちを込めてアンケートハガキに記入し投函頂くと、抽選で「佐渡産寒ブリ」など佐渡の特産品が当たるキャンペーンを行うことにしました。
 佐渡天然ブリカツ丼をさらにご愛顧頂ければ幸いです。


キャンペーン期間
2010年10月9日から12月15日まで 


※アンケートはがきは10月9日から8店舗に配布します。
※期間中に「佐渡天然ブリカツ丼」を食べて頂くとハガキが1枚付いてきます。
※アンケートはがきの質問にご記入頂き、10月10日〜12月15日(消印有効)の間に投函ください。抽選を行い、約20名に佐渡の特産品が当たります。


景品
1等 佐渡一番寒ブリ 1本   ・・・・1名
2等 佐渡市認証米コシヒカリ「朱鷺と暮らす郷」5kg・・・・4名
3等 佐渡産イカ一夜干し    ・・・・・・・・・・・・・・7名
その他 佐渡天然ブリカツ丼提供店(8店)の店長賞・・・8名
総勢20名に当たります。

※1等のブリはご要望により加工した形でお送りします。


詳しくは 公式ホームページにて 
http://www.burikatsu.com/?p=344

アンケート配布店舗はこちら
http://www.burikatsu.com/


お問い合わせ
佐渡ご当グルメ普及促進協議会事務局(佐渡観光協会内) 
電話:0259−24−1955 Fax 0259−27−5040
メール:info@burikatsu.com

企業情報

企業名 社団法人佐渡観光協会
代表者名 木村英太郎
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    社団法人佐渡観光協会の
    関連プレスリリース

    社団法人佐渡観光協会の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域