「人気ブログランキング-モバイル」リニューアル 〜新たにマイページ機能を提供開始〜

株式会社アットウィズ『人気ブログランキングモバイル(http://blog.with2.net/)』を全面的にリニューアル致しましたのでお知らせします。 このたびのサイトリニューアルでは、PC版では既に提供しているマイページ機能をモバイルで利用可能になりました。

株式会社アットウィズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:一安 剛史)は、2010年9月27日に「人気ブログランキング」のモバイル版『人気ブログランキングモバイル(http://blog.with2.net/)』を全面的にリニューアル致しましたのでお知らせします。

人気ブログランキングは2004年1月よりサービスを運営しているブログランキングサービスで、現在では約76万ブログが参加しているサービスです。人気ブログランキングモバイルは携帯電話でアクセスできるブログをランキングしたサービスを提供してまいりました。

このたびのサイトリニューアルでは、PC版では既に提供しているマイページ機能をモバイルで利用可能になりました。


<サイトリニューアルの主な変更点>
・ログイン機能
従来でのブログ記事の検索とブログランキングの閲覧に加えて、PC版の人気ブログランキングでご登録いただいたIDとパスワードを使ってログインすることにより、「マイページ機能」がご利用いただけます。

・マイページ機能を提供開始
人気ブログランキングPC版で提供しているマイページ機能を人気ブログランキングモバイルでのサービス提供を開始致しました。
マイページでは、登録しているブログの順位確認、Ping送信機能がご利用いただけます。
・デザイン変更
全面的にアイコン/レイアウトのデザイン変更を行い、より見やすく、使いやすいデザインに変更しました。

・関連カテゴリを表示
より使いやすい閲覧機能のために関連カテゴリの表示を行ないました。



今後も人気ブログランキングではブログのパーソナリティを生かし、ブログならではのインターネットサービスをユーザーに提供して参ります。



■人気ブログランキングモバイル<http://blog.with2.net/>
人気ブログランキングは、2004年1月よりサービスを運営している日本最大級のブログランキングサービスで、現在では約76万人のブロガーが参加しています。
モバイル版の「人気ブログランキングモバイル」では登録ブログの中で携帯でアクセスできるブログをランキングしたサービスです。


============================================
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社アットウィズ 広報担当
mail:press@at-with.co.jp
URL:http://www.at-with.co.jp/
============================================

企業情報

企業名 株式会社アットウィズ
代表者名 一安 剛史
業種 未選択

コラム

    株式会社アットウィズの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域