「夏を楽しもう!写真でキャッシュバックキャンペーン」の2ヶ月間の延長について

「夏を楽しもう!写真でキャッシュバックキャンペーン」を行って、取り付け後の写真または写真データを1枚以上送付することにより一律5千円が銀行口座へと振り込まれるキャンペーンを行っていましたが、2ヶ月延長し、2010年10月31日までの出荷分に対して適用することとしました。

「夏を楽しもう!写真でキャッシュバックキャンペーン」の2ヶ月間の延長について

ライフラボ株式会社(本社 神奈川県相模原市)は、イナルファサンルーフ(Inalfa Sunroofs)社(本社 オランダ)の日本代理店として、自動車の購入後にサンルーフを取り付けるための後付けサンルーフキットを販売しております。

そして、イナルファ製後付けサンルーフ製品を多くの方に知っていただけるように、8月31日までの出荷分に対して「夏を楽しもう!写真でキャッシュバックキャンペーン」を行って、取り付け後の写真または写真データを1枚以上送付することにより一律5千円が銀行口座へと振り込まれるキャンペーンを行っていました。

このたび、ご好評につき、「夏を楽しもう!写真でキャッシュバックキャンペーン」を2ヶ月延長し、2010年10月31日までの出荷分に対して適用することとしました。

なお、後付けサンルーフは車いじりが好きな方であればご自身でも取り付け作業ができるように工夫されていて、ライフラボ株式会社では後付けサンルーフショップ(http://sunroofer.net/shop)にて後付けサンルーフキットを販売していて、また、鉄板切断用の工具であるシェアを2500円で6日間レンタルするサービスも提供しています。
また、取り付け業者に取り付けを依頼することもできます。
詳細は「後付けサンルーフ情報サイト(http://sunroofer.net)」を参照してくださるようお願いいたします。

これを機に多くの方が後付けサンルーフを取り付けていただいてカーライフを楽しんでいただきたいと思っております。

ライフラボ株式会社の概要
ライフラボ株式会社(http://www.lifelabo.com/)は、神奈川県相模原市中央区矢部2-9-4に本拠地を置く未上場企業であり、オランダを本拠地とするイナルファサンルーフ社(http://www.inalfa-sunroofs.com)の日本代理店として後付けサンルーフキットの販売、取り付けおよび取り扱い業者への提供をしています。また、「後付けサンルーフ情報サイト(http://sunroofer.net)」にて後付けサンルーフ製品の情報、「後付けサンルーフショップ(http://sunroofer.net/shop)」にて後付けサンルーフの販売、「後付けサンルーフQ&Aシステム(http://sunroofer.net/faq)」にて後付けサンルーフについてのQ&Aシステムを提供しています。

イナルファグループの概要
イナルファサンルーフ社が属するイナルファグループ(http://www.inalfa-roofsystems.com/)は、サンルーフシステムとその構成部品の販売において世界第二位のシェアを占めるメーカーで、BMW、フォルクスワーゲン、ボルボ、メルセデス・ベンツ、日産、三菱自動車その他の主要自動車メーカーに高品質で独創的なサンルーフ及びオープンルーフシステムを提供しています。オランダの他、アメリカ、イタリアなどにおいて生産拠点を有しており、全世界で約1700名の従業員を有しています。1990年代以降、Farmont社(ドイツ)、American Sunroof Company(ASC)社(アメリカ)の後付けサンルーフ部門を買収していて、後付けサンルーフ市場においてもWebasto社と並んで大きな規模を誇っています。

後付けサンルーフの市場について
後付けサンルーフは日本ではあまり知られていませんが欧米ではポピュラーな商品として知られています。日本では平成7年の規制緩和以降に車検での構造変更手続が不要となり、数多くの取り付け実績があります。イナルファサンルーフ社とベバスト社で世界シェアのほとんどを占める一方、2009年にイナルファ製サンルーフが販売されるまで日本ではベバスト社の後付けサンルーフしか購入できませんでした。今後は日本でも後付けサンルーフがポピュラーになることが予想されます。

「夏を楽しもう!写真でキャッシュバックキャンペーン」の詳細

※ ご購入サンルーフ一製品につき一回のみとなります。複数ご購入の場合はその個数分ご利用可能です。
※ 当社ホームページ(http://sunroofer.net)にて「取り付け情報」として「車のモデル名・年式」「お名前のイニシャル」「コメント」とともに原則掲載させていただきます。「お名前のイニシャル」「コメント」について掲載範囲を限定等したい場合はその旨お知らせください。
※ ユーザー登録が終了していることが前提となります。
※ デジカメで撮影した写真データをメールアドレス(info@lifelabo.com)に送付いただくか、プリント済み写真を郵送で送付願います。送付の際にお振り込みの銀行口座情報(銀行名、支店、口座番号、名義)をご記入ください。
※ 1枚の写真でもかまいませんが複数の写真を送っていただけるとうれしいです。
※ 「コメント」もくださるとうれしいです。
※ 取り付け業者様が写真送付およびユーザー登録をする場合はユーザー様が写真送付する必要はありません。
※ 2010/10/31出荷分 までの日本代理店の当社(ライフラボ株式会社)経由のすべての後付けサンルーフキットに適用されます。ルーフ補強材キットなどには適用されません。

<※写真を送っていただいておりますが弊社ホームページへの掲載は遅れております。ご了承ください。>

【お問い合わせ先】
イナルファサンルーフ日本代理店
ライフラボ株式会社
担当:大田(代表取締役)
Tel: 042-776-6866
〒252-0232 神奈川県相模原市中央区矢部2-9-4
http://sunroofer.net

企業情報

企業名 ライフラボ株式会社
代表者名 大田徹
業種 自動車・自動車部品

コラム

    ライフラボ株式会社の
    関連プレスリリース

    ライフラボ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域