かざか証券 焼津支店オープン記念キャンペーン開始 !

口座開設&友達紹介 ダブルSTEPキャンペーン さらに先着300名様にプチ米俵(十穀米)プレゼント

かざか証券では、静岡近辺にお住まいのお客さまに気軽にご来店いただき、投資や資産運用、相続など幅広いご相談をいただけるよう、2010年8月2日に焼津支店をオープンいたしました。
開店を記念いたしまして、新規に口座を作っていただいたお客さまにJCBギフトカードをプレゼントするオープン記念キャンペーンを実施いたします。
また、ご来店のお客さま先着300名様にもれなく『プチ米俵』をプレゼントいたします。
ぜひこの機会に、ご来店をお待ちいたしております!

【キャンペーン詳細】

STEP.1 新規口座開設プレゼントキャンペーン
かざか証券 焼津支店で新規に口座を開設された後、100万円以上のご入金(MRFをお買付け)をいただき、かつ、1ヶ月間の据え置きで、JCBギフトカード3000円分をプレゼントいたします。
※ご入金(MRFをお買付け)いただいたご資金で投資信託や株式等の取引をされた場合もキャンペーン対象となります。

STEP.2 お友達や家族に【かざか】をご紹介で『ご紹介者』と『口座を開設された方』にダブルでプレゼントキャンペーン

ご紹介いただいた個人のお客さまが、かざか証券 焼津支店に新規に口座を開設された後、100万円以上のご入金(MRFをお買付け)をいただき、かつ、1ヶ月間の据え置きで、口座を開設いただいたお客さまとご紹介くださったお客さまに、それぞれ、JCBギフトカード3000円分をプレゼントいたします。

キャンペーン期間 2010年8月19日から2010年11月30日まで


【キャンペーンについてのご留意事項】
・既に弊社に口座を開設されているお客さまが、焼津支店に新規に口座を開設された場合はキャンペーンの対象とはなりません。
・本キャンペーンの対象となる部店は、焼津支店に限ります。
・商品券はJCBギフトカードとします。商品券のお届けは、MRFお買付け後約2ヵ月後となります。
・本キャンペーンは、予告なく内容変更または終了させていただく場合があります。
・進呈するギフトカードは税務申告の対象となる場合があります。
・本キャンペーンは、同居のご家族も対象となりますが、未成年者はキャンペーンの対象外となります。
・お二人以上ご紹介いただいた場合は、お一人につき3,000円分ずつJCBギフトカードをプレゼントいたします。
・ご入金は証券総合口座でのMRFのお買付けとなります。また、お買付けのMRFを解約し、株式や債券など他の商品をご購入・売買いただいた場合でも、据え置き期間としてカウントします。
・ご紹介先のお客さまが法人の場合、MRFのお買付けができないため、対象外となります。
・1ヵ月間の据え置きをいただけなかった場合はキャンペーンの対象外となります。(ただし、当初のご入金において、100万円を超える金額については、据え置き期間に関係無くご出金いただけます。)
※[1ヵ月間]とは、MRFのお買付け日から翌月応答日の前日までとします。
・口座廃止のお申し出があったお客さまは、キャンペーンの対象外となります。


【リスクについて】
お取引にあたっては手数料および費用、商品のリスクおよび留意点を予めご確認ください。各商品等へのご投資には、各商品等に所定の手数料等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等により損失を生じるおそれがあります。商品ごとに手数料等およびリスクは異なりますので、当該商品等の契約締結前交付書面や目論見書またはお客さま向け資料をよくお読みください。


【本件に関するお問い合わせ先】
かざか証券株式会社 焼津支店
住所:静岡県焼津市西小川7-2-2 電話:054-621-1311

《関連URL》
http://sec.kazaka.jp/
http://sec.kazaka.jp/service/campaign/yaizu.html

企業情報

企業名 かざか証券株式会社
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    かざか証券株式会社の
    関連プレスリリース

    かざか証券株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域