車椅子用折りたたみ傘「涼風」を新発売!雨にも日よけにも

介護機器販売の有限会社ヤマシタは、車椅子に取り付けて利用する専用の折りたたみ傘「涼風」を新たに発売する。少量の雨はもちろん、日よけにも使え、行動範囲を広げてくれるアイテムです。

介護機器販売会社、有限会社ヤマシタ(本社:岐阜県下呂市、代表:山下悦良)は、車椅子に取り付けて利用する専用の折りたたみ傘「涼風」を新たに発売する。

道路事情だけでなく、天候も車椅子利用者にとって行動機会が限定される要因の一つです。それは、心や体にも影響を及ぼしかねません。
行動機会が増えることは、車椅子利用者にとって待ち望んでいること。この折りたたみ傘は、必ずやそのような人々にお役にたてる商品です。
※車椅子用折りたたみ傘「涼風」は、介護保険適用商品です。

■車椅子専用折りたたみ傘「涼風」について

いまお使いの車椅子にネジ2本で簡単に取り付けられ、使わない時は折りたたんでコンパクトに収納できます。不意な小雨にもサッと広げて利用できます。装着したままでも車椅子を折りたたむこともできますので、つけっぱなしにしても大丈夫です。
オプションで、前から横からの雨風を防ぐカバーも用意しています。また、運転者用のルーフもありますので、介護者の方も一緒に雨や日差しをよけることができます。
カラー3色、柄もの2色、合計5つのタイプからお好みに合ったものを選んでいただけます。

希望小売価格29,800円(税込・介護保険適用商品)

※一部取り付けられない車椅子もありますので、ご相談ください。

■会社概要
社名:有限会社ヤマシタ
住所:岐阜県下呂市小坂町長瀬343
創業:昭和49年
業務内容:介護機器の販売
代表者:代表取締役 山下悦良
電話:0576-62-3327
FAX :0576-62-3997
WEB :http://www.yamashita-corp.jp/

■問い合わせ先
有限会社ヤマシタ 担当:山下悦良
電話:0576-62-3327
FAX :0576-62-3997
E-mail:info@yamashita-corp.jp

企業情報

企業名 有限会社ヤマシタ
代表者名 山下悦良
業種 医療・健康

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域