元手0円で13億人の中国市場へ進出!! − 受付期間延長と期間終了後の登録費用受付開始のお知らせ−

シーズ株式会社(所在地:埼玉県川口市 代表取締役 鋪 大地)は、 『元手0円で中国市場へ進出!!中国販路開拓サービス』の7月23日まで延長し、期間終了後の登録費用の受付を決定した。

■内容
 『元手0円で中国市場へ進出!!中国販路開拓サービス』(下記参照)の受付を好評につき2010年7月23日までを延長とし、サービス増強の為、期間終了後の登録費用の受付を開始する。


■背景 

 先の見えない日本の不況とは裏腹に、中国はリーマンショック以降の世界経済のけん引役として、GDPも日本を抜く程の成長を遂げた。
もはや”世界の工場”から”世界の市場”へと変貌した、中国13億人の市場を視野に入れ取り込むことは、日本の企業にとっての命題と言える。
しかし、中国との取引は、言葉の問題やビジネス習慣、決済、また進出コストなどのリスクもあり、日本企業にとってハードルが高い事もまた事実である。

■製品・サービス詳細

 『 元手0円で中国市場へ進出!!中国 販路開拓サービス』では、クライアントは日本に居ながらにしてコスト0円で中国での取引先を探す事ができる。
コストはかからないばかりか、中国にいる経験豊富なスタッフが直に取引候補へ会い交渉する為、言葉やビジネス習慣の問題もクリアできる。

弊社の中国側見込企業へ、日本企業の製品や企業リストを差し支えない範囲で紹介し、興味のある中国側企業がいた場合、御社へご紹介する。
信用調査の面も含め交渉を行う為、信用面、決済面もクリアできると言える。
また、取引成立後のフォローも行う事が可能。

 弊社の報酬は、取引が成功した時のみ報酬を頂く完全成功報酬型である。
クライアント様はリスク0 コスト0で中国市場へ進出する事が可能である。


【シーズ株式会社とは】
2008年 代表取締役 鋪(シキ)大地 が設立。
中国や香港を視野に入れ、インターネットを利用しての中国、香港への通販サイトを各社へ販売する。
2010年 それまでに培った人脈や経験を生かし、本当にクライアントのお役に立てると見込める当サービスや中国国内でのリアル店舗テスト販売などを始める。
現在に至る。



【本件の連絡先】

シーズ株式会社
担当者:近藤 誠
Tel:048-240-3112
e-mail:mail@seeds-office.com   URL:http://seeds-china.com/
〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-8-4

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 シーズ株式会社
代表者名 鋪 大地
業種 その他サービス

コラム

    シーズ株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域