「刺激がない」と嘆く大人たちにお送りする恋する男女の新感覚婚活パーティー「キャプテンジクーの脱出ゲーム+LOVE」オープンのお知らせ

株式会社デクノバース(所在地:東京都港区 代表者:平川歩夢)は、2010年7月28日から毎週水曜日、渋谷ドクタージーカンズビルにて新感覚の婚活パーティーをプロデュース・運営いたします。

当日出会った男女混合の仲間と全員参加型の脱出ゲームをしながら、交流を深めていくイベントである。ゲーム終了後にはフリードリンク&ビュッフェ付きの交流会を準備していているので、ゲーム中のチームメイトやチームメイトではなかった人とも交流を更に深めることが出来る。
http://ameblo.jp/zicoo/

ツイッターはこちら
http://twitter.com/CaptainZicoo


渋谷のドクター・ジーカンズビルにて新感覚エンターテイメント空間が幕を開ける。
ビルに入ってしまったら最後。参加したものは全員時間の支配者「キャプテン・ジクー」に連れられタイムスリップをして罠を掛けられる。
制限時間内にキャプテン・ジクーが仕掛けた謎を解き、脱出の鍵を手に入れないと現代には二度と戻れない・・・
男女混合6名のチームになり、みんなで知恵を出し合い協力しながら現代に戻る鍵を手に入れるゲーム。

ゲーム終了後にはFREEドリンク食事付きのパーティーを設けているので、ゲームで仲良くなった人と交流を深めるもよし、
ゲームについて熱く語り合うのもよし。ひとつの非日常的な空間で同じスリルやワクワクを共有した参加者全員は仲良くなること間違いなし。
遊びが少なくなっている現代に、世の中を驚かせる新感覚のエンターテイメントを提供します。

◆イベントの内容
1.脱出ゲーム(90分)
2.交流会(90分)
3.フリードリンク、ビュッフェ付き

◆キャプテン・ジクーとは
本名バイロン・ジクー(Byron・Zcoo)は世界で唯一のタイムマシーン「スキッパー」の開発者。
時空を自由に行き来して各地で悪さをしていることから、通称“時間の支配者”キャプテン・ジクーと呼ばれ世界中で恐れられている。

ただ、そんなジクーが悪さをするのも理由があった。
とても寂しがり屋で、幼少期に友達と遊んだ記憶などほとんどない。
外見は大人でも、精神的には幼少期のまま。

彼にとって、現代人をタイムスリップさせて、びっくりさせる。
脱出ゲームは、ジクーにとって何よりも楽しい遊び(イタズラ)であり、
幼少期に体感することのなかった「快感」を得ることのできるイベントなのである。

陰の噂では、ジクーがタイムスリップの研究にこだわったのには、ジクーの母親の影響という話もあるが、本当のことは誰もわからない。。。


お気軽にご相談、お問い合わせください。
http://ameblo.jp/zicoo/


お問い合わせ先
株式会社デクノバース
電話:03−6277−6733
メール:info@dekunovers.com
所在地:東京都港区麻布十番1−9−9
担当者:那須

企業情報

企業名 株式会社デクノバース
代表者名 平川歩夢
業種 その他サービス

コラム

    株式会社デクノバースの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域