飲食店向け『会員制注文サイト』 7月1日サービス開始 -得意先へ『取扱商品の検索や発注の利便性』を無料で提供-

株式会社キョクジュは得意先の発注業務効率化、商品情報提供強化に向け、WEBシステム『キョクジュ.NET』を無料で提供いたします。

東京都全域と神奈川県、埼玉県、千葉県の一部の飲食店に酒類及び食品の販売を行なっている株式会社キョクジュ(東京都杉並区、代表取締役:前林孝弘)は、得意先の発注業務効率化、商品情報提供強化に向け、WEBシステム『キョクジュ.NET』を無料で提供開始いたしました。

当社とお取引のある既存得意先は、本WEBシステムを利用することにより、いつでも都合の良い時間に酒類・飲料・米など約4,000の当社取扱商品を検索し、毎日取引をしている商品をWEB上で簡単に注文することが可能になります。これまでの煩わしいFAXや電話による発注から開放され、発注した情報は常にデータとして閲覧できるようになるため、発注モレや発注ミスの回避にもつながります。

得意先の更なる満足度向上と付加価値サービスの一環として、本WEBシステムを活用いただくことで、より当社との関係強化につながるようご案内・システム提供をして参ります。

■『キョクジュ.NET』のオススメ商品コンテンツ
他では手に入らないオリジナル商品をはじめ、当社が自信を持ってオススメする商品を3つのコンテンツでご紹介しております。コンテンツ、掲載商品は定期的に更新いたします。


<今月のコンテンツ>

1.【蔵乃京寿楽 新発売!】
  京都の佐々木酒造より届いた最高の日本酒をご紹介。

2.【新発売! 薩摩こく紫】
 希少紫芋『暁紫』を商品化した、初の本格芋焼酎をご紹介。

3.【季節限定ワイン!】
  これからの暑い季節にピッタリのワインをご紹介。


■『キョクジュ.NET』ホームページアドレス
http://ec.infomart.co.jp/oroshi/kyokuju.aspx


今後も、このWEBシステム『キョクジュ.NET』を通じ、既存得意先との更なる関係強化を図ると共に、<オススメ商品>の納入率100%を目指します。また、まだお取引のない飲食店へも案内を行い、新規取引先の開拓に向けて積極的に全社を挙げて取組んで参ります。


■株式会社キョクジュについて
一都三県の飲食店様を中心に、スピード・新鮮さを第一に酒類や飲料、食品を提供しております。毎日入荷しているビールをはじめ、卸企業ならではのオリジナル商品などを多数揃え、食のプロであるお客様にご満足いただけるよう努めております。


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社キョクジュ 担当:鎌田正崇 
〒166-0013 東京都杉並区堀ノ内1-8-2   TEL:03-3315-2411  FAX:03-3315-6538



《関連URL》
http://ec.infomart.co.jp/oroshi/kyokuju.aspx

企業情報

企業名 株式会社キョクジュ
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域