研磨剤・発泡剤無配合、電動歯ブラシにも最適な、歯のことを本当に考えて作られた歯科専売歯みがき"リカルを個人向けにインターネットで販売します。

研磨剤・発泡剤無配合、電動歯ブラシにも最適な、歯のことを本当に考えて作られた歯科専売歯みがき"リカルを個人向けにインターネットで販売します。

歯のことを本当に考えて作ったフッ素入りジェル歯みがき”リカル”は歯科専売品の為、個人では直接購入できなかった商品ですが、株式会社歯愛メディカルのグループ会社である株式会社デンタルフィット(本社:石川県白山市)が、”リカル”を、インターネットで個人向けに発売することになりました。

リカルの特徴
食品用素材のみで開発されているため安心の抗菌香料ミントエンハンサー(大洋香料株式会社開発)を業界で初めて使用しています。
再石灰化のためpH7を目標に開発しました。
酸を作らなく虫歯になりにくい甘味料としてキシリトールを100%使用しています。キシリトールは甘味性が低いので、清涼感のある甘みを出すため全量中20%のリッチな仕様です。
研磨剤・発泡剤無配合により、歯を傷つけることなく、長時間のブラッシングが可能。その為、電動歯ブラシにも最適です。
CPC+IPMPのダブル殺菌作用により、歯周病、口臭、虫歯を予防します。
フレーバー種類
 マンゴーミント
 ピーチミント
 アップルミント
 ミント
【株式会社デンタルフィット 販売サイト】
 http://www.dentalfit.net

【会社概要】
会社名:株式会社デンタルフィット
代表取締役:清水清人
住所:石川県白山市鹿島町1-9-1 
TEL:076-214-7788    FAX:076-214-7766
歯科医院・歯科技工士・歯科衛生士専門の通販会社である株式会社歯愛メディカルのグループ会社です。個人向け販売、歯科医療に特化した求人案内を行っています。
【本件に関するお問い合わせ先】
報道関係お問い合わせ先
株式会社デンタルフィット  河端
e-mail:n.kawabata@ci-medical.com

企業情報

企業名 株式会社デンタルフィット
代表者名 清水清人
業種 商社・流通業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域