会社ホームページを最大2年間無料で使える起業家応援キャンペーンを実施

株式会社インフォアスリート(本社:東京都千代田区、代表取締役:将積健士)は、起業間もない会社を応援することを目的として、会社ホームページ制作サービス「SPEEDPRESS」を最大2年間無料で利用できるキャンペーンを開始しました。

株式会社インフォアスリート(本社:東京都千代田区、代表取締役:将積健士)は、起業間もない会社を応援することを目的として、会社ホームページ制作サービス「SPEEDPRESS」を最大2年間無料で利用できるキャンペーンを開始しました。

起業したての会社にとって、ホームページは欠かすことのできない情報発信手段ですが、専門の業者にホームページの制作を依頼すると数十万円の費用がかかるケースも多く、ホームページを持たないままビジネスをスタートさせてしまうことも多々あります。

しかしながら、十分な広告費をかけられない起業家にこそ、新しいアイデアを積極的に発信できるホームページが必要です。起業して1年で約4割が廃業してしまうと言われている厳しい情勢の中、少しでも起業家の力になれればという想いで、先着100社を限定として当キャンペーンを実施することとなりました。

【キャンペーンについて】
・会社を設立してから2年以内に限り、「SPEEDPRESS」を無料で利用できるキャンペーンです。
・無料期間は、登記簿に記載された会社設立日から2年後の月末までとなります。
・2年間経過後は通常のプラン(3,400円/月)が適用されます。

【SPEEDPRESSについて】
SPEEDPRESSはいわゆるCMS(コンテンツ・マネジメント・システム)のASP(アプリケーション・サービス・プロバイダ)サービスで、利用者はインターネットブラウザを使って自社ホームページの内容を自由に更新することができます。会社ホームページの特化した機能を搭載しており、シンプルで使いやすい設計と、SEOの強さが特徴です。

URL:http://www.speedpress.jp/
キャンペーンページURL:http://www.speedpress.jp/campaigns/ouen


<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社インフォアスリート 将積哲哉
e-mail staff@speedpress.jp

会社概要
会社名 株式会社インフォアスリート
本社所在地 東京都千代田区麹町2丁目12番5号麹町ビル21 4階A
設立 2005年6月30日
URL http://www.infoathletes.com/
主な事業
革新的なウェブサービスの提供
ウェブサイトの製作及び展開のサポート

企業情報

企業名 株式会社インフォアスリート
代表者名 将積健士
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域