お昼休みに、通勤時間に、1分でキレイになれる!? スーパーボディの1分診断OPEN

モバイルサイト「スーパーボディ」では簡単な質問に1分間答えるだけで健康状態や心理状態が把握できる、「1分診断」コーナーを新たにオープンしました。

株式会社メディアシーク(東京都港区 代表:西尾直紀)が運営する女性向け健康美容モバイルサイト「スーパーボディ」では、女性の健康やダイエットに有益な情報を提供しています。
毎日を健康的に過ごし、美しくなる為には自分の状態を知ることがとても大切。「スーパーボディ」では簡単な質問に1分間答えるだけで健康状態や心理状態が把握できる、「1分診断」コーナーを新たにオープンしました。


■1分診断について  
※種類は随時約20種類、日々更新されるので毎日楽しめます!

20代〜30代の忙しい女性でも、通勤時間や寝る前などに手軽に行っていただける診断テストが満載です。
ダイエット・カラダ(健康)・美容・ココロ・恋愛・バラエティの6カテゴリの診断があり、
診断結果で自分の状態を客観的に把握できることはもちろん、専門家監修による結果にあわせたアドバイスも充実しているので、健康や美容のアドバイスツールとして便利にお使いいただけます。

□診断の一例

・隠れ貧血診断
貧血はほかの病気と違って、症状があまりはっきりとしないため、体力の低下や低血圧と混同され、なかなか発見されにくいのです。
いくら高価な化粧品を使っても、貧血状態では、肌のハリや血色は良くならず、美容にも悪影響があります。
知らないうちに「隠れ貧血」になってないかどうかチェックしてみましょう。

・あなたにピッタリ!ダイエット法診断
「今までいろいろなダイエットにチャレンジしてみたけれど、自分にピッタリのダイエットがよくわからない…」
そんなふうに悩んでいる方におすすめしたい診断です。
心理テストに答えるだけで、あなたにピッタリのダイエット方法をご紹介します!

・おひとりさま診断
なぜ自分には彼ができないの?今の自分はだれかと恋愛できる状態…?
自分に問いかけるべく自問自答チェックしましょう。
‘おひとりさま’のパターンにも色々あります。
果たしてあなたは、どんな‘おひとりさま’タイプ?

★ワタシの彼はS?M?診断もアリ!・・・SとMをタイプ別に分けて、Hの傾向やテクをアドバイスも!

■無料診断も充実!
スーパーボディは月額制の有料サイトですが、「1分診断」では会員ではない方でもお楽しみいただける無料の診断テストをご用意!
どなたでも気軽に楽しんでいただけます。
          


<スーパーボディ概要>
◆サイト名 :スーパーボディ
◆内容 :ココロとカラダの健康をテーマに、女性の本当のキレイをケータイから支援する、新型レディースクリニック。ダイエット、ビューティ、カラダ、ココロの4つの切り口で、コラム・ニュース等の情報と、カロリーチェック、美肌診断、カラダ不調チェック、などの診断ツールを用意しています。さらに数万件にのぼるデータベースを検索できる機能や、体重・体脂肪・基礎体温・月経管理ができるセルフチェックダイアリーなど便利ツールサービスも。携帯電話ならではのサービスが満載のサイトです。
◆アクセス   :iモード メニュ/検索 →恋愛/ビューティー/ダイエット →ダイエット→ スーパーボディ
:Ezweb  カテゴリ(メニューリスト) →住宅・健康・暮らし →ダイエット →スーパーボディ
:Yahoo!ケータイ メニューリスト →くらし・健康 →ダイエット →スーパーボディ 
◆利用料 :月額315円(税込) 
◆サイト運営会社 :株式会社メディアシーク
         〒106-0041 港区麻布台2-3-5 NOAビル                  www.mediaseek.co.jp 03-3224-3113(代表)

<本件のお問い合わせ>
メディアシーク PR担当 菊池・佐藤 03-3224-3113

企業情報

企業名 株式会社メディアシーク
代表者名 西尾直紀
業種 携帯、モバイル関連

コラム

    株式会社メディアシークの
    関連プレスリリース

    株式会社メディアシークの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域