千葉・船橋の4つのデパートがサンケイリビング新聞社の千葉県民の日キャンペーンに参加 6月14日(月)〜16日(水)は他店のレシートを持って千葉のお菓子をもらおう!

サンケイリビング新聞社千葉本部では、県民の日キャンペーンを実施。2010年6月14日(月)〜6月16日(水)、そごう千葉店、西武船橋店、東武百貨店船橋店、千葉三越の、いずれかで3150円以上の買い物をし、そのレシートを買い物をしたデパート以外の3店に持っていくと千葉の銘菓が計1200人にもらえます。

 主婦のための生活情報紙「リビング新聞」を発行する株式会社サンケイリビング新聞社(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:内堀眞澄、以下弊社)では、千葉地区で発行する「リビング千葉」「リビングふなばし・ならしの」におきまして、千葉・船橋の4つのデパートが参加する「県民の日はちばでお買い物キャンペーン」を実施いたします。

 千葉県民の日は6月15日。このキャンペーン内容は、この日を含む3日間、2010年6月14日(月)〜6月16日(水)の各日、そごう千葉店、西武船橋店、東武百貨店船橋店、千葉三越の、4つのデパートのいずれかで3150円以上の買い物をし、そのレシートを買い物をしたデパート以外の3店のいずれかに持っていくと、500円から600円相当の千葉の銘菓がプレゼントされるというもの。プレゼントは1店につき毎日先着100人。3日間で4店合計1200人にプレゼントされます。

■各店からのプレゼントされる銘菓は以下の通り。
そごう千葉店:なごみの米屋「ぴーなっつ最中」 
西武船橋店:菓匠 白妙 「菓子3点セット」
東武百貨店船橋店:与三郎の豆「から落花生」
千葉三越:房洋堂 「びわゼリー」 

このキャンペーンは、県民の日は千葉でお買い物をしてほしい、千葉の銘菓をもっと知ってほしいという願いを込めて、サンケイリビング新聞社千葉本部が提案したもの。各百貨店は、その主旨を汲み、快くキャンペーンに参加いただきました。ぜひ、この3日間はちばでお買い物をして、千葉の銘菓を味わってください。ご注目ください。
※詳しくは添付の、6月5日付「リビング千葉」「リビングふなばし・ならしの」の記事をご参照ください。

■本件に関するお問い合わせ先
サンケイリビング新聞社エリア営業局千葉本部
〒260-8559 千葉市中央区新町3-13、千葉TNビル5F
担当:編集部 西脇
Tel:043-242-9841/Fax:043-203-8037

企業情報

企業名 サンケイリビング新聞社
代表者名 内堀眞澄
業種 新聞・出版・放送

コラム

    サンケイリビング新聞社の
    関連プレスリリース

    サンケイリビング新聞社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域