帽子屋imekaの母の日のプレゼント&uvカット帽子で紫外線対策フェア

帽子屋imekaの母の日のプレゼントフェア uvカットできるデザイナーズ帽子で紫外線対策! http://imeka.jp/

<報道関係各位>

帽子のimeka(イメカ)(所在地:東京都 波佐間明美)は、
母の日に向けて、母の日プレゼントフェアを開催します。

母の日のプレゼント用に、
通常よりもお手ごろな価格で帽子をプレゼントしたい!
というお客様の声にお答えして、
今回、母の日ギフト用に、
通常価格のラインよりも安い価格の帽子をご用意しました。

紫外線が気になるこれからの季節。
日よけ対策に、つばが広いタイプのデザインです。
また帽子imekaの帽子は、紫外線対策用にUVカットの芯(※1)を
使用しているので日焼けが気になる方におすすめです。

また帽子のデザインも、
帽子imekaオリジナルデザインのデザイナーズ帽子です。

帽子の素材も春夏の季節に適したものを厳選。
バッグに折りたたんでもしわになり難い素材の帽子も
ありますので、着脱、持ち運びにも便利です。

母の日のプレゼントとして、自分へのご褒美用として最適な、
帽子のimekaでしか手に入らない、母の日ギフト帽子は、
帽子imekaのホームページ上の通信販売でご購入いただけます。

帽子がかぶりたいけれど既存のサイズだと合わない人には、
大きいサイズや小さいサイズもオーダーメイドで制作。
(デザインや生地から指定する完全オーダーメイドも可能)

帽子は男性用・女性用の両方のデザインが充実しています。
プレゼント用には、ラッピングも行っていますので
お誕生日や記念日の贈り物にも最適です。

※1 一部、UVカットの芯を使用していない帽子もあります。

【 imeka オリジナル帽子屋 とは 】 http://imeka.jp/

imekaは、2005年に帽子デザイナー波佐間明美が帽子ブランドとして立ち上げ。
imekaの帽子は、構築的なデザインの帽子が多く、
他にはないimekaだけのオリジナルデザインの帽子として喜ばれています。
帽子は、メンズ・レディース向けのデザインがあります。

どの帽子も色々なかぶり方ができるため、かぶり方によって違う帽子を
かぶっているような感覚を味わえることができるので、
帽子をおしゃれにかぶりこなすことができます。


【本件の連絡先】

imeka ( イメカ ) −オリジナルデザインの帽子屋−
波佐間明美(はさまあけみ)
e-mail: info●imeka.jp (●は@)
URL: http://imeka.jp/
アトリエ: 東京都
                            以 上

企業情報

企業名 imeka
代表者名 波佐間明美
業種 未選択

コラム

    imekaの
    関連プレスリリース

    imekaの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域