失敗しないための家づくりセミナー 開催。 「これから家づくりを」とお考えの方、必見のセミナーです。 

住宅は人生最大の買い物なのに、高いのか安いのか、良いのか悪いのか、それを見極めることはとても難しい。そんな中、家づくりで生じる様々な消費者の不安を、第三者的立場で解消アドバイスするワンストップサービス事業会社が家づくりセミナーを開催。

住宅CMサービスとは?
「旅行」に「旅行代理店」があるように。
「結婚式」に「結婚プロデューサー」がいるように。
人生最大の事業とも言える、「家づくり」に
「建築を知るプロがプロデュースをする」
そんなサービスが必要だとは思いませんか?

「住宅プロデュース会社」は建築の素人が運営しています。

「分離発注」は建築士自らが設計士として参加するので、
プロデュースと言う役割とは違います。

住宅CMサービスは、【プロの第三者】が
家づくりコンシェルジェとして、
家づくりをサポートする、そんな画期的なサービスです!

【住宅CMサービスのメリット】
・家作りに関する不安や疑問をプロ第3者である我々が
何でもお答えします!
・共通の図面を用いて、素人にも分かりやすい共通の
部位別見積もりにて簡単に比較が出来ます!
・我々が目利きで選んだ地元の優良工務店が入札に参加するので、
予想もしないような楽しい提案が受けられます!
・オーディションと呼ばれる入札制度の導入によって、
欠陥住宅を起こさないための効率的なコストダウンを実現!
・施工中はプロの我々自らがその施工状況を確認し、逐一ネットで状況連絡。

このような画期的なサービスを運営する我々がこれから家づくりを
実施する人のために、【納得の家づくり】セミナーを開催します!

<開催要項>
【日時】 4月29日(祝日)13:00〜16:00
【場所】 大阪市生涯学習センター メディア研修室
     大阪市北区梅田 大阪駅前第二ビル5階
【内容】 
<第1部>
「人生を失敗しないための資金計画」
資金計画に成功するのとしないのとでは、人生の幸不幸すら変わってしまいます!

<第2部>
「納得できる家作りのポイントはこれだ!」
家づくりと言う名の事業。最大の目玉はどこに依頼するかのパートナー選び。
家づくりを成功へ導く為のパートナー選びの方法とは?

セミナーの詳細は以下のURLにアクセスしてご確認下さい。
http://www.cms-kobe.com/news/archives/230


『ご連絡先』
山之内PMコンサルタント
担当:山之内 康之
電話番号:072-710-2318

住宅CMサービス神戸 HP:http://www.cms-kobe.com
山之内PMC     HP:http://www.yamanouchi-archi.com
メールアドレス:yamanouchi@yamanouchi-archi.com

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 山之内PMコンサルタント
代表者名 山之内康之
業種 建築

コラム

    山之内PMコンサルタントの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域