サプライズプレゼントに特許出願したバラ風呂を!安心・安全のバラを使った「バラ風呂」を販売開始

barabururo.com(新宿区西新宿8−8−27−401 横山総合研究所 代表 横山寛)は、2010年よりサプライズギフトとして「バラ風呂」の販売を開始する運びとなりました。収穫後、独自の洗浄技術によって、ローズの香りを生かしたまま花びらに付着した農薬をほとんど除去。(特許出願番号2009-41431)

■baraburo.com のバラ風呂は

 サプライズギフトとして、使われることの多いバラ風呂。バラと言えば農薬を大量に使用する花としても有名で、お風呂で使うには難しい商品の一つでもありました。
 そのバラ風呂が、自宅のバスルームで簡単に楽しめるよう収穫後、独自の洗浄技術(特許出願番号2009-41431)によって農薬を除去し販売を開始します。

 美肌効果やリラクゼーション効果が高いといわれているバラ風呂は、美にこだわる多くの女性が美しい肌を保つ為に使われていることでも有名です。
 安心安全にこだわった新鮮・高品質のバラと、ブルガリア産のダマスクローズを使用した厳選ローズウォーターをセットにしましたので存分にお楽しみいただけると思います。

品名:バラ風呂50輪 (ダマスクローズローズウォーター付き)
色:主にピンクを主体としたピンクグラデーション(花の仕入れにより変わります)
料金:¥7,800(税別)
ご注文は:http://www.baraburo.comもしくはfax03-3368-2882にて
販売元:baraburo.com(横山総合研究所)
担当:横山・原
お問い合わせ:info@baraburo.com
関連URL : http://www.baraburo.comhttp://www.mustrose.jp

企業情報

企業名 青山フラワーズリンク
代表者名 佐々木 文子
業種 その他サービス

コラム

    青山フラワーズリンクの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域