日本ヨーグルトランド株式会社がフランチャイズ募集を開始。【事業説明会は2010年4月11日(日曜日)沖縄にて】

日本ヨーグルトランド株式会社がフランチャイズ募集を開始。2010年4月11日(日曜日)にフランチャイズ事業説明会を開催する。

拝啓 早春の候 皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、日本ヨーグルトランド株式会社は米国のヨーグルトランドフランチャイズインクと日本におけるマスターフランチャイズ契約を結びました。

2009年7月に沖縄北谷、8月に牧志と二店舗の直営店をオープンし、国内でのフランチャイズ展開のノウハウを築き上げ、この度フランチャイズ展開を進める為に、フランチャイズ事業説明会を開く運びとなりました。

ヨーグルトランドは、16種類のヨーグルトフレーバーと25種類以上のトッピングを、何種類でもお好きな組み合わせでお召し上がりいただくフローズンヨーグルトです。 素材一つ一つにこだわった、今まで体験したことのないくらい美味しいデザート。フローズンヨーグルトは無脂肪で、ローカロリーですので健康を気にする方にも大変喜ばれます。

また、提供方法がとってもユニークで、ご自分で盛り付けていただくセルフサービス方式を取り入れています。カップにお好きなフレーバーをお好きな量だけとって、次にお好みでトッピング。最後に重さを量って、お支払いをしていただきます。

ヨーグルトランドは、グラムによってお値段が決まるので、食べたい分だけのお支払い。 お客様にとって、早くて楽しい、そしてリーズナブルな価格が嬉しい、新しい画期的なスタイルです。

ヘルシーな美味しいデザートを味わう楽しさと、最高に美味しく、ヘルシーなデザートの楽しみに、セルフの楽しさを加えたフローズンヨーグルトブランド。

私たちと一緒に提供していただけるビジネスパートナーを募集いたします。

敬具

平成22年3月
日本ヨーグルトランド株式会社
代表取締役  淀井 三智

詳しくは下記のURLをクリックください。
http://www.yogurt-land.jp/y_news/displog/32.html

フランチャイズ事業説明会 予定表

2010年4月11日(日)
12時00分 現地集合
沖縄県那覇市牧志2丁目4-18 プランテーションビル1F
ヨーグルトランド国際通り牧志店
店内・キッチン見学、試食

〜 移動 〜

14時00分 沖縄県中頭郡北谷町美浜15-69 カーニバル・パークミハマ2F
ヨーグルトランドカーニバル・パーク美浜店
店内・キッチン見学、試食

〜 移動 〜

15時30分 フランチャイズ事業説明会 及び 質疑応答
18時00分 終了
現地解散

お問い合わせ先
050-3537-4910
(日本ヨーグルトランド株式会社 菅野・大村)

企業情報

企業名 日本ヨーグルトランド株式会社
代表者名 淀井 三智
業種 外食・フードサービス

コラム

    日本ヨーグルトランド株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域