「数字に強くなって日本を元気にしよう」キャンペーン  「数字を読む第一歩講座」 日商簿記3級基本講義+特別セミナーを500名に無料でご提供!

ネットスクール株式会社は、設立10周年を記念して「数字に強くなって日本を元気にしよう」キャンペーンを実施いたします。 その第一弾として、4月1日からインターネット上で「数字を読む第一歩」講座【日商簿記3級基本講義+特別セミナーの全9回】を500名様に無料でご提供いたします。

2010年3月26日
ネットスクール株式会社
代表取締役 桑原知之

ネットスクール株式会社は、設立10周年を記念して「数字に強くなって日本を元気にしよう」キャンペーンを実施いたします。

その第一弾として、4月1日からインターネット上で「数字を読む第一歩」講座【日商簿記3級基本講義+特別セミナーの全9回】を500名様に無料でご提供いたします。

●日商簿記3級基本講義[2時間×7回 オンデマンド(録画)]
●特別セミナー
 ・開講講義[2時間×1回 オンデマンド(録画)]
 ・特別生講義「経営状況が分かる!カンタン決算書の見方」
   5月22日(土)午前10時〜[生(ライブ)講義]

キャンペーンおまけ【1】 
 使用教材:『とおるテキスト日商簿記3級(改訂新版)』
      『とおるゼミ日商簿記3級(改訂新版)』の2冊を無料提供
      ※送料のみご負担いただきます(国内発送のみ・全国一律700円)

キャンペーンおまけ【2】
  「数字を読む第一歩」講座を受講して6月13日の日商簿記検定3級に合格
  され、その合格体験記をお寄せいただいた方の中から抽選で、
  10名様にネットスクール日商簿記2級講座を無料でご提供いたします。

 [ お申込み期間 ]3月26日(金)〜5月16日(日)
 [ 講座公開期間 ]4月 1日(木)〜5月31日(月)
         ※期間内はいつでも何度でも受講可能
 [ お申込み方法 ] http://www.net-school.co.jp/10/ からご応募下さい。     

※すべての講義はインターネットで受講いただくWEB講座です。

■「数字を読む第一歩」講座内容 

数字に強くなるための第1歩は、ビジネスの数字がどう作られるかの基本原理を知ること。その仕組みは、日商簿記3級基本講座で身に付けられると考え、本キャンペーンでは、「数字を読む第一歩」講座と題し、日商簿記3級基本講座を無料でご提供いたします。
開講講義では、「数字を読むとは?」「数字に強くなるメリット」「簿記の有効性」などについてご紹介。また5月22日には生(ライブ)講座で「経営状況が分かる!カンタン決算書の見方」をご提供。ネットスクールが展開する生WEB講座では、チャットで質問などがその場で簡単に出来ます。翌日にはオンデマンド方式での受講も可能です。


■「数字に強くなって日本を元気にしよう」キャンペーン第一弾
 「数字を読む第一歩」講座無料ご提供 の背景

ネットスクールは、2000年2月21日の設立以来「チャンスの平等」をモットーに、どこにいても質の高い教育を受けられる世界を目指し、資格関連書籍の発行、また2007年7月からは教室を持たずにインターネット上の教室のみでの講座を行ってまいりました。
 長引く景気低迷のなか、企業は質の高い人材の確保を、人材はより安定した職の確保や能力開発、資格取得を求めています。そこで、当社は「数字に強くなる」場を提供することにより、皆様の就職活動に、営業活動に、またあらゆるビジネスの現場に貢献できるのではないか、と考え、この度の10周年を記念し「数字に強くなって日本を元気にしよう」キャンペーンを実施いたします。
その第一弾が「数字を読む第一歩」講座の500名様への無料ご提供です。

■ネットスクール株式会社について

2007年5月の出版取次口座開設以来、2010年3月までの2年10ヶ月で、簿記会計関係書籍売上部数累計160万冊以上。また2007年7月にスタートしたネットスクールWEB講座は、2010年3月までの2年9ヶ月で、簿記講座の3級・2級・1級合計で、延べ3,000人以上を集めております。
2009年には簿記講座に加え、税理士・宅建などの講座も開始しました。

■ネットスクールがご提供する【書籍+WEB講座】という学び方

 ネットスクールは、どこにいても質の高い授業を受けることが出来る「チャンスの平等」を皆様に届けたいと思っています。教室が遠くて通えない、教室に通う時間がない、いい講師にめぐり合えないなど「距離と時間の壁」に阻まれて、学ぶチャンスが不平等であることのないように。そして、講師が受講者の理解度を確認しながら進められ、受講者が気軽に質問できる環境を目指し、そこでたどり着いたのが、当社がご提供するWEB講座と書籍という学び方です。

■ネットスクール株式会社
・商号 : ネットスクール株式会社
・所在地 : 東京都千代田区神田錦町3-17 川崎パークビル? 7F
・代表者 : 桑原 知之(くわばら ともゆき)
・創業  : 2000年2月
・資本金 : 50,000,000円
・事業内容: 出版事業/e-learning(eラーニング)事業/企業研修事業
・URL : http://www.net-school.co.jp/

■本リリースに関するお問合わせ
広報担当  福原 克泰(ふくはら かつやす)
TEL:03-6823-6458  Email: info@net-school.co.jp

企業情報

企業名 ネットスクール株式会社
代表者名 桑原知之
業種 教育

コラム

    ネットスクール株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域