新宿にあるネイルサロン「graceful -グレイスフル-」半額キャンペーンを実施!

自爪に優しく、綺麗な状態が長続きする人気のジェルネイル 「バイオラメグラデーション」と「バイオカラーグラデーション」を 3/20〜4/30の期間中、半額のスペシャルプライスでご提供!

新宿にあるネイルサロン「graceful -グレイスフル-」半額キャンペーン!

始まり、旅立ちの季節をネイルアートで彩ってみませんか?
「バイオラメグラデーション」と「バイオカラーグラデーション」を3/20〜4/30の期間中、半額のスペシャルプライスでご提供!

心地のよい優雅な空間を提供し続ける新宿のネイルサロン「グレイスフル」は4月でオープンから半年を迎えます。
日頃のご愛顧に感謝して、特別なキャンペーンをご用意しました。
卒業式、入学式、入社式などの特別な日に、デートや気分転換など気分を変えたい時に、ネイルアートと癒しを皆様にご提供いたします。

●バイオラメグラデーション
通常\7,875⇒\3,937
●バイオカラーグラデーション
◎さらにお得です!
通常\8,190⇒\3,937

バイオジェルは自爪へのファイリングがほとんど不要で専用のリムーバーで簡単にオフできるため自爪に優しい人気のジェルです。
さらに柔軟性があり定着性が高いため浮きにくいのでジェルネイルをより長くお楽しみ頂けます。
また自爪のようにしなやかでツヤがあり締めつけ感のない軽いつけ心地なので幅広い年代の方にお薦めです。
日常の紫外線で変色することもなく綺麗な状態が長続きするとても優れたソフトジェルです。

▼詳細は・・・
http://nailsalon-grace.jp/
■グレイスフル

グレイスフルでは
・日常のストレスから解放される心地よさと癒しの空間の提供
・感動と喜びを共有できるお客様とスタッフのリレーションシップ
・ネイルを通じての貢献
この三つを目標に掲げ、心地のよい優雅な空間をお客様とともに創造していきたいと思っております。

【当プレスリリースに関するお問合せ先】
グレイスフル新宿店
URI : http://nailsalon-grace.jp/
tel : 03-6457-4758

企業情報

企業名 株式会社アスリート
代表者名 岩永勉
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域