レッスン・講座検索サイト マイ・レッスン運営開始

語学・スポーツ・資格取得などの講座を運営されている方と講座を探している方を結ぶSNSサイトがオープンしました。

合資会社ブレイブ( http://mylesson.biz/ )では、英会話・手話・ダンス・資格取得などの講座やレッスンを検索、申込みできるSNSサイト【マイ・レッスン】をオープンいたしました。
レッスンを探したい方は登録・利用無料で会員になることができます。
登録後には、レッスン・講座検索、気になった講座へのメッセージ送信、また共通の関心をもったユーザーの集まるコミュニティに参加し、意見を交換したりできます。

すでに講座などをお持ちであれば、個人・法人問わず、無料で登録・利用することができます。
登録後、すぐにレッスン情報の掲載を行い、レッスンを探している方とメッセージのやり取りを行うことができます。
また、ポイントを使用することで講座をアピールするためのPRコミュニティを設置することができます。

手話、ダンス、芸能、Web作成などのレッスンが登録されています。多種多様なレッスン・講座の登録を受付けておりますので、運営者のかたはこの機会にぜひご登録・ご利用くださいませ。

【レッスン・講座掲載項目 PC・携帯サイト共通】
◆画像3枚まで掲載
◆講座・レッスン名
◆キャッチコピー
◆専門ジャンル
◆個人・法人
◆個人名・法人名
◆性別
◆地域
◆紹介
◆レッスン場所
◆出張可否
◆日時
◆費用
◆無料体験
◆ホームページアドレス

■マイ・レッスンURL
http://mylesson.biz/

<本件に関するお問い合わせ先>
■広報お問い合わせ先
合資会社ブレイブ 担当 森本
東京都渋谷区恵比寿1-24-15
TEL/FAX:03-3440-5225
メールでのお問合せは下記フォームよりお願いいたします。
http://mylesson.biz/?m=pc&a=page_o_page_otoiawase

≪関連URL≫
http://homepageseisaku.org(運営者概要)

企業情報

企業名 合資会社ブレイブ
代表者名 森本拓志
業種 未選択

コラム

    合資会社ブレイブの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域