高成約率を目指す婚活と美のコラボレーション

婚活と料理というカップルが成約しやすいサービスの提供だけでなく、ご参加頂いたお客様により自信を持って、異性の方と会話をして頂き、成約率を更に上げて頂くことなのです。そして、ご参加頂いた方皆様が幸せになって頂ければという想いを込めて婚活×料理×美(エステ)のサービスを開始させて頂きました。

■アイリスキッチンスタジオの料理合コンにご参加頂いた男女のお付き合いが成立したら、カップルエステペア招待券を無料でプレゼント!!

■アイリスキッチンスタジオの料理合コンにお越し頂いた方には、もれなく
エステ優待券をプレゼント!!

不景気だからこそ、急速に成長を続ける婚活ブーム。なかでも、料理を通じて自然に出会える料理合コンの流行の熱はなかなか冷めません。なぜ、冷めないのか。それは、女性にとっては、出会いのきっかけが料理ということもあり、安心して参加することができるという安心感!!そして料理も学べるし、出会いもあるという一石二鳥なところが人気の秘密なのです。また、基本的に会話をリードしていくべき男性にとっても料理という最大の話のネタがあるので、会話に困らないという点が、人気の秘密なのです。
このような自然な流れの中で出会え、成約率も高いため、料理合コンは現在、非常に注目を浴びている婚活スタイルとなっているのです。

しかし、アイリスキッチンスタジオは、この料理教室+出会いという婚活スタイル以外でもっと成約率を上げられる方法がないのか熟考しました。
そこで、行き着いたのが、婚活×料理教室×美(エステ)です。

なぜ、エステに着目したのか!!その理由は、非常に簡単です。どんな人でも、今日はいつもよりかわいく、もしくはかっこよく決まっていると思えると自分に自信が沸いてきます。そのように自信を持っている時とそうでない時の会話の切れ味は断然違うものです。
 よって、アイリスキッチンスタジオが目指したのは、婚活と料理というカップルが成約しやすいサービスの提供だけでなく、ご参加頂いたお客様により自信を持って、異性の方と会話をして頂き、成約率を更に上げて頂くことなのです。そして、ご参加頂いた方皆様が幸せになって頂ければという想いを込めて婚活×料理×美(エステ)のサービスを開始させて頂きました。

【 サービス内容詳細】
 本サービスは、一度料理合コンにご参加頂いた方、もしくはお付き合いが確定したカップル様に、恵比寿の隠れ家的エステサロンであるBeauty&Release Salon Expanse..のエステ優待券もしくはカップルペアエステ招待券を贈呈させて頂くというものです。

■エステ優待券
一度アイリスキッチンスタジオの料理合コンにご参加頂いた方に、エステサロンの優待券をプレゼントさせて頂くというサービスで、更にご自身に自信を持って頂き、カップル成約率を高めて頂くというものです。
優待券をご利用頂いた場合に受けられるエステサロンのサービスはカウンセリング時間を除いて、60分コース、優待価格3,000円となっており、男性、女性共に2コースづつをご用意させて頂いております。

■カップルエステペア招待券 
男女のお付き合いが成立した時点で、アイリスキッチンスタジオよりカップルエステペア招待券を無料でプレゼントさせて頂くというサービスです。この招待券で受けられるサービスに関しても男性、女性ともにカウンセリング時間を除いて、60分コースとなっており、男性、女性共に2つづつのコースをご用意させて頂いております。

ぜひ、本サービスを通して、現代社会の皆様が愛という幸せと将来に対する希望を手に入れる橋渡しができれば光栄です。

商号:    アイリスキッチンスタジオ        アイリスキッチンスタジオ
代表者:   丹治 建                広報担当山田崇晃
設立:    2009年11月1日            TEL:03-5944-9331
主な事業内容:料理合コンを中心とした         FAX:03-5944-9332
婚活支援サービス              E-mail:service@airisu-ks.jp
住所:    東京都豊島区西池袋3-21-13         
URL:     http://airisu-ks.jp

企業情報

企業名 アイリスキッチンスタジオ
代表者名 丹治 建
業種 その他サービス

コラム

    アイリスキッチンスタジオの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域