住宅ローン返済困難者へ任意売却や買戻しなど支援サービス事業を開始

有限会社エスアイエスが住宅ローン返済困難者へ任意売却や買戻しなど支援サービスの再生事業を本格化。

 任意売却などを専門に手がける有限会社ゼンシン(本社:横浜市、鈴木正記社長)はグループ会社の有限会社エスアイエス(本社:横浜市、鈴木正記社長、以下「SIS」)は、住宅ローンなど支払いが困難な方や裁判所から競売通知が来た方を救済するためのWebサイトサービスを開始したことを発表しました。

任意売却支援サービスの背景として、経済・産業の停滞により不況が続く現状において、各企業は経営の見直しや新規投資の先送り行い、必死に売上・利益の確保を行っております。しかし、デフレスパイラルの状況は各企業の利益を圧迫し取引先の企業や従業員などへもしわ寄せがきております。社会情勢として、給与減額、ボーナスカットなど収入減による住宅ローンの支払い停滞やカードローン返済の滞納などで、多重債務に陥っている方が相当数おり、企業間取引の激減による経営危機が発生している企業も増加しております。

SISでは、このような社会情勢を鑑み、住宅ローンの支払いが困難になった方や、裁判所からの競売通知来た方、差押さえなどで不安を抱えた多数の方を支援するためのインターネットサービスを2010年2月にスタートしました。

今回のインターネットサービスは、以前同じ思いをして支援を受けながら自ら解決してきた方がコンサルタントとして相談を受け、体験談を交えながら悩みを抱えた方住宅ローンの滞納や多重債務者を支援します。法的な手続きは、弁護士や司法書士の専門家が行いますが、競売になった住宅の処分や買戻しなどは、不動産の専門知識が必要となります。

SISは、さらにインターネットサービスの内容を拡充し、個人再生から企業再生、経営革新支援、M&Aなどへビジネスを展開してまいります。

Your Life Better あなたの人生をより良きものに!!
URL:http://www.sis-gate.jp


■有限会社エスアイエス
本社:〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町1-20
代表取締役:鈴木正記
設立:平成17年7月6日
URL:http://www.sis-gate.jp

■お問合せ
有限会社エスアイエス 担当:河原
e-mail:info@sis-gate.jp
TEL:045-231-3606 (有限会社ゼンシン内)
FAX:045-231-3607

企業情報

企業名 有限会社エスアイエス
代表者名 鈴木正記
業種 不動産

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域