『あの子もでてくるかも!?』電話番号誘導サイト【DIAL】開設10周年を記念して、新コンテンツ『ねこどけい』を追加しました

電話番号誘導サイト【DIAL】は、電話番号を打ち込み検索するだけでホームページを検索できる誘導サイト。

株式会社ティーアイティー(東京都千代田区/代表:矢澤勇)は、電話番号、数字をGoogleやYahooなどの検索サイトに打ち込むだけで特定のホームページに誘導、見たいページに迷わずたどり着ける電話番号誘導サイト【DIAL】http//dial.ne.jp/ 開設10周年を記念して、新コンテンツ『ねこどけい』を追加しました!


ねこどけいURL:http://echannel.biz/tokei/


【ねこどけい】
ねこどけいは、ねこの写真が時間ごとに変化するサイト。一般の方でも簡単に投稿可能です。



《ご登録方法》
neco@tit21.comにご希望のお時間を記入の上、猫ちゃんのお写真を添付して送信いただくだけです!
※写真は3つまで掲載できます。
※同じお時間のご希望が重なった場合、ランダムに表示されます。
※掲載に少々お時間がかかることがありますので、ご了承下さい。





----------------------------------------------------------------------------------------------------

【DIALについて】
【DIAL】の前身であるWEBサイト『URLダイアル』は1998年に誕生。2000年にはURL識別情報システムとしてビジネスモデル特許として出願いたしました。

今やネット時代。株式会社ティーアイティーでは、日々増加するWEBサイトの中で、唯一特定のページに、簡単、迅速、正確にアクセスするには?をテーマに研究を進めこの【URL転送】の仕組みを考えました。


現在Webサイトは企業の売上げアップの役割を担うまで成長してきました。SEO=サーチエンジン最適化を誰もが対策として行うまでになってきています。サーチエンジンの検索結果でTOP10に入らないとWebとしの役割を果たせない、現在はそんな状況です。そんな中被リンク先を増やす作業の一環として、Webでの広告ページまたはイベントページが増えています。
電話番号で、数字で検索。イベントページに直接誘導、TOPページではなく、支店、チェーン店の地域の店舗に直接誘導可能です。


《こんなところに使えます》
○カタログ番号で
通信販売のカタログを見ていて、欲しい商品があれば、その商品のURLナンバーを入力することにより、その商品についてのより詳細な説明の表示、注文をスムーズに行うことができます。

○特集ページの宣伝
例えばその特集ページ 例:http//www.tit21.com/hp/index.htmlをチラシ、パンフレット、名刺に印刷したり、口頭で伝えても長いアルファベットと数字ではなかなか伝えにくく、キーボードに不慣れな人には間違いやすく大変な作業です。

○情報量の多いWEBサイトから特定のページへ一発表示
みなさまも一度ありませんか?お名刺を頂戴し、帰ってからそこの会社のWEBサイトをちょっと覗いてみると、なかなか見たいページにたどり着かない、または、特定の店舗情報までたどり着かず結局わからないままになってしまった。

DIALサイトに登録しておけば、そのような問題を解決できます。また、同時により高い費用対効果を発揮するお手伝いも出来るかと思います。


皆様のデスクトップに『デスクトップDIAL』をインストールしていただければ、URLダイアルのホームページhttp//dial.ne.jpからは一発で転送しますので便利です。

【電話番号でホームページを検索】のフレーズでyahooまたはgoogleで検索するとURLダイアルのWebページがヒットしますのでぜひ一度覗いてみてください。



【会社概要】
http//dial.ne.jpで【0338656141】と検索してください。
株式会社ティーアイティー
代表者:矢澤 勇
東京営業所:東京都千代田区岩本町2-10-9 手塚ビル4F
埼玉製作所:埼玉県上尾市谷津2−1−1 ソフィアA112
代表TEL:03-3865-6141
URL:http://www.tit21.com/

【本件に関するお問い合わせ先】
http//dial.ne.jpで【0338656141】と検索してください。
株式会社ティーアイティー 
埼玉製作所:埼玉県上尾市谷津2−1−1 ソフィアA112
03-3865-6141
http//dial.ne.jp/
http//www.tit21.com/

企業情報

企業名 株式会社ティーアイティー
代表者名 矢澤 勇
業種 未選択

コラム

    株式会社ティーアイティーの
    関連プレスリリース

    株式会社ティーアイティーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域