有名・無名の垣根を越えた作品と出会うサイト。どなたでも作品を発表できます。

「作品発表広場」はジャンル・プロ・アマ問わず、どなたでも作品を自由に発表でき、作品を販売したり、仕事の依頼を受けることができるWEBサイトです。発表された作品はカテゴリ別に検索できるようになり、閲覧するユーザーはあらゆるジャンルの作品と出会うことができます。

「作品発表広場」はジャンル・プロ・アマ問わず作品を制作された方が、どなたでも作品を自由に発表でき、作品を販売したり、仕事の依頼を受けることができます。
「作品発表広場」http://www.sakuhin.jp/

絵画やアクセサリーなど、比較的需要がある作品に関しては、当サイト以外でも投稿して発表できるサイトは存在しますが、その他の多くのジャンルの作品はなかなか発表できる場が少ないのが現状です。

「作品発表広場」は、絵画はもちろん、裁縫、音楽、小説、工芸品、彫刻・オブジェなど、どんな作品でも発表することが可能です。
(作品を制作されている方はこちらより作家登録ができます。http://www.sakuhin.jp/other/outline.html
※作家登録・作品の発表は無料で行えます。

-----------------------------------------------------------------------

発表された作品はカテゴリ別に検索できるようになり、閲覧するユーザーはあらゆるジャンルの作品と出会うことができます。

「心に響く作品と出会ってもらいたい」それが当サイトの願いです。

有名な芸術家の作品は、多くの方が認めただけに、見ているだけで感動するような作品が多いのは確かですが、

ただ

「有名だからいい作品というわけではない」ということ

映画をみていても、人それぞれ感動したり、しなかったり、心に響くポイントが違ったり、それは人それぞれ自分の経験や思想が違うからだと思います。

ネームバリューで作品の価値を判断するのではなく、プロ・アマの垣根を越えたところで、あなただけの価値観で作品をみてもらいたいのです。

作品を作られているかたも、人それぞれ自分の思いや生き様を作品で表現しています。100人の人に見てもらってすべての人に感動を与えられればそれはすばらしいことですが、そんな必要はまったくなく、100人いても1人の人がものすごく気に入ってくれたらそれが本当のよい作品なのだと思います。

すべての作品を気に入る必要はありません。
「あなたの心に響く作品を1つ見つけてもらえたら・・」それが一番の願いです。


「作品発表広場」
URL:http://www.sakuhin.jp/

■連絡先
Mail:support@sakuhin.jp
TEL:03-5950-5909

株式会社ファウンデーション A six Japan事業部
担当者:柴田 誠

企業情報

企業名 株式会社ファウンデーション
代表者名 仲川孝道
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ファウンデーションの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域