HOYAから1ヶ月交換のシリコン素材レンズ「HOYA エアリーマンス」を取り扱いスタート!

HOYA独自の新素材と新コーティング、新デザインで実現しました。

HOYA独自の新素材と新コーティング、新デザインで実現しました。

  
【レンズ素材】
従来のソフトコンタクトレンズはレンズに含まれる水分によって眼に酸素を通しています。
しかし、レンズに含まれる水分量を多くしても酸素を通す量には限界があり、逆に乾きが
気になりやすくなる事が課題でした。
HOYAが独自に開発したレンズは、シリコーンハイドロゲルを採用し水分に頼らず素材そのものがたくさんの酸素を通します。
UVカットで瞳に十分な酸素がいきわたるので、乾きや張り付き感を気にせず1日を過ごせます。(個人差はあります)
 
【プラズマコーティング】
シリコーンハイドロゲルは、水分をはじき油脂などの汚れがつきやすいと言われています。
エアリーワンマンスは、レンズ表面をプラズマコーティングする事で水分のなじみやすさが
大幅に向上しています。また、汚れがつきにくく潤いをキープしやすくしています。

【レンズデザイン】
レンズは全体的に薄くなめらかなデザイン。(Smooth thin edge)
心地よい装用感と使いやすさを両立させました。


紫外線が気になる方・乾きが気になる方・眼の健康を考える方のおすすめです。


詳細⇒http://www.jcontact.co.jp/whatnew1.html


取扱い店舗  Jコンタクト新宿店 Tel:03-5363-0506
         Jコンタクト池袋店 Tel:03-5953-6331

連絡先  Jコンタクト池袋店 Tel:03-5953-6331
Adress:ikebukuro@jcontact.co.jp

企業情報

企業名 有限会社サバイバル Jコンタクト
代表者名 山田 静子
業種 その他サービス

コラム

    有限会社サバイバル Jコンタクトの
    関連プレスリリース

    有限会社サバイバル Jコンタクトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域