天使のマッサージでお肌も心も癒しのひと時 NEW宝石シャワー発売開始!

天使のマッサージと言われる0.28Φの孔と宝石セラミックスの9ミクロンの振動で柔らかな不思議なマッサージ感と、そして溢れるマイナスイオンの中で究極の癒しの時間を・・

温浴施設やスポーツクラブなどに「高濃度酸素水」を販売展開中の株式会社ラクデスはこの度、“NEW宝石シャワー”の販売を開始した。
“NEW宝石シャワー”は時速50?の水勢で毛穴の脂汚れをキレイに落とす洗浄力があり滝つぼや噴水の周りに発生するマイナスイオンが豊富なレナード効果でウットリ幸せなバス・シャワータイムを演出。
首筋から肩に“宝石シャワー”を浴びて、目を閉じてリラックスすると思わず「ふぅ〜っ」と声が出てしまう天使のマッサージが、癒しのひと時を与えてくれます。
とても小さくて特殊な(内側Φ0.28mm、外側Φ0.4mm)NEW宝石シャワーの630個の吹き出し口から放出されるのは、細かくてシルク糸のように弾けるシャワーです。
優しくとてもソフトな肌あたりですが、その水流はシッカリとしていて勢いがあります。
“NEW宝石シャワー”のヘッドに入ってるセラミックスは、ルビー、ヒスイ、エメラルド、水晶、トルマリンなどを主原料とした文字通り宝石のセラミックス。
炭素を成分とする鉱石は、遠赤外線を放射していますが、鉱石のままの状態では放射エネルギーが弱く、不安定で効率も悪いので、遠赤外線の放射をより強く、安定させるために鉱石を一旦粉末状にして、特殊な製法でガラス状に焼結したものが宝石セラミックスです。
宝石セラミックスは、波長9〜10ミクロンの遠赤外線(育成光線)を照射し続けています。
水分子のかたまり(くっついている状態)を遠赤外線によって解きほぐす事が出来ます。
くっついてドロドロした流れを解きほぐしてサラサラした流れに変えるような感じですね。
電子も活性化されますので、残留塩素の刺激を減少させて柔らかい優しいお水に変え、解きほぐされた水により、水本来の力を発揮する事が出来、洗浄力の向上、泡立ち泡切れが良くなる効果が、あります。しかも節水効果は、なん35%!
一般的なシャワーは、毎分約10?ですが、NEW宝石シャワーは、毎分約6.5?す。
4人家族で一人1日10分間シャワーを使用した場合 51,100?もの水を節約出来ます。
さらに“NEW宝石シャワー”には、手元にストップバルブが付いてるので簡単に止水が出来ますので、こまめで簡単な操作で節約も楽々。
交換不要な宝石セラミックスは、ずっ〜と長期間、活きた水(遠赤外線放射)のパワーをご利用頂け煩わしいカートリッジ交換もございません!既存のシャワーヘッドを取り外して付け替えるだけの簡単作業で、バス・シャワータイムが最高の癒しの時間となります。


■NEW宝石シャワー(シャワーヘッド)
 原材料      :ABS,SUS304、宝石セラミックス
 宝石セラミックス :水晶、エメラルド、ルビー、ヒスイ、トルマリン
    主原料
 本体寸法     :Φ60mm(ヘッド径)×200mm(高さ)
 作動水圧     :0.05×0.75kgf/㎠
 シャワー孔    :Φ0.28(直径)×630孔
           ※シャワーの水噴き出し孔の大きさと数です
 自然マイナスイオン:582,000個/CC以上(メーカー調べ)
   発生比率
 保証期間     :ご購入年月日より1年間のメーカー保証付き
 発売元      :株式会社 ラクデス
 希望小売価格   :¥17,800-(税込)

■取付について
 ※国内のほとんどのメーカーのシャワーホースに対応しています。
 ※3種類の取付アタッチメント(アダプター)が付属しています。
 ※KK、MYK、ガスターなどはアタッチメント(アダプター)を利用して取付て  下さい。


http://www.sakura-exc.com
http://www.sansosui.net






                        平成21年12月29日

                     株 式 会 社 ラ ク デ ス
                 東京都目黒区自由が丘2丁目18番13号
                   自由が丘ウィズマーガレットビル3階
                    TEL03-5731-9215 FAX03-5731-9216
                       メール:info@sansosui.net
                          担当者:浦田、曽我部

企業情報

企業名 株式会社 ラクデス
代表者名 浦田悦孝
業種 未選択

コラム

    株式会社 ラクデスの
    関連プレスリリース

    株式会社 ラクデスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域