福岡県内を出張エリアとした自動車コーティング専門店がオープン

福岡県内を出張エリアとした自動車コーティング専門店がオープンした。

●要約
福岡県内を出張エリアとした自動車コーティング専門店がオープンした。

出張コーティング専門店『リボーンネクスト』
公式ホームページ:http://reborn-next.com/

出張おまかせ洗車デリデリ☆ウォッシュ
(所在地:福岡県北九州市小倉北区真鶴1丁目6-11-903
代表者:有馬 義之介)での3年間の実績を元にお客さまの声から
誕生したコーティングに特化した新ブランドです。

●「RebornNext」(リーボンネクスト)の名前の由来

「リーボンネクストってどういった意味ですか?」と
聞かれることがありますが
「RebornNext」の「Reborn(リーボン)」は蘇りや復活を意味する単語です。

つまり年式の古い車でも新しい車に負けない位、「魅力のあるクルマに蘇る!」
という意味がひとつあります。

もうひとつ「リーボンネクスト」の本格コーティングを施工することで
「愛車への愛情も復活して欲しい!」と言う願いも込められています。

次に「Next(ネクスト)」ですが次のステージへという意味があります。
流行のハイブリッドカーや最新のエコカーへの乗り換えはもちろんエコロジーな考え方です。

しかし、「リーボンネクスト」では今、所有しているクルマを大切にいたわりながら
一日でも長く乗り続けることも地球に優しいエコロジーな考え方のひとつと思います。

「Next(ネクスト)」とはあなたと生まれ変わった愛車とのネクストステージ、
次に続く物語を一日でも長く、繋いで欲しいという意味で名付けられています。

また「Beautifulカーライフ」の考え方に共感して頂き、
「次世代へ地球に優しいプレゼントを贈る」といった意味でも
「Next(ネクスト)」は「リーボンネクスト」の理念にぴったりの単語だと思っています。

●自動車のコーティングは高すぎる?

「クルマのコーティングって高いんでしょ?」とよく言われます。

「リーボンネクスト」では本格的なコーティングを適正な価格・安心な料金体系で
多くの自動車オーナーに「楽しんで頂きたい!」そんな気持ちで立ち上げています。

確かに過去の自動車コーティングは高額なイメージや
一部のマニアにしか必要のないものと認識されていたと思います。

正しい知識でコーティングを行い、定期的なメンテナンスを続ける事で
良いコンディションを長く維持することが可能です。

つまり、「コーティング」とは全ての自動車オーナーにとって
必要不可欠な情報・知識と考えます。

「リーボンネクスト」では標準メニュー」のコーティングを一度施工させて頂き
3ヶ月に1回メンテナンスを行うことをオススメしています。

どんなに高価なコーティングを施工しても正しいメンテナンスが行われず
放っておけば時間と共に汚れるし水垢なども付着します。

つまり、愛車と共に長くお付き合いを続けていくのがクルマのコーティングです。

とは言うものの高額すぎるコーティングや納車までに
3日〜5日と時間が取られてしまうといった困難が伴うのも事実です。

そこで「リーボンネクスト」では本格的なコーティング施工に必要な
技術だけを抽出して下記の3点にこだわり徹底しています。

?無店舗式の出張専門店として必要経費をカット!
?納車不要で即日乗って頂ける気軽さ!
?万全のアフターケアでコーティング施工後も安心!

徹底気的なコストカットと無駄な広告費や人件費を抑えることで
これまでは「高すぎる!」と諦めていた自動車コーティングが
気軽に楽しめようになりました。

「リーボンネクスト」独自の適正価格と安心な料金体系は
お客様目線を第一に考え抜いた結果導き出された答えです。

●なぜワンプライスなのか?

「自動車関連の料金は不明瞭すぎる!」
「専門用語だらけでう分かり難い!」
とお叱りを頂くことがありました。

出来るだけ分かりやすく明快な料金設定と
誰でも安心して頼める適正価格にこだわった結果が
「リーボンネクスト」標準メニューの「ワンプライス価格」に行き着きました。

つまり必要不可欠な要素を全て詰め込みパッケージすることで
明快な料金体系である「ワンプライス」という価格表示に繋がりました。

「リーボンネクスト」の出張コーティングは
まさに「オールイン・ワンプライス」で全てのサービスが
ひとつのコースで満喫できる究極のカタチと言えるでしょう。

●洗車とコーティングの大きな違いって何?

クルマを人に例えると「洗車」は顔を毎日洗うような作業だと考えます。

つまり、汚れたから洗顔する。
何か気持ち悪いから顔を洗う。
気分転換、リフレッショの為に顔を洗う。

全てクルマに置き換えても通じる心理と思います。

ではコーティングとは何に当たるのでしょうか?

「コーティング」は普段自分では出来ない
特別なエステのようなものではないでしょうか?

つまり普段の洗顔は自分で行うけども
本格的な毛穴の汚れ落としや角質ケアは自宅では出来ません。

クルマに置き換えてみると普段の洗車では落としきれない
蓄積した汚れをコーティング施工でキレイに除去する。

そんな感覚で間違いないのではないでしょうか?

ただ多くの誤解が存在するのも確かです。

よくある「コーティング」を施工しておけば
「汚れない」や「何もしなくて良い」は全くのデタラメです。

少し、考えてみて下さい。

一度エステをしたからと言って毎日の洗顔をしなくて良いわけありません。
やはり汚れたら洗うもので「何もしなくて良い」わけでは無いですよね?

クルマも同じです。

結論としては「洗車」は「洗顔」で汚れたら行う普段のケア。
「コーティング」は「エステ」で蓄積した汚れを落とす本格的なスペシャルケア。

定期的なメンテナンスを行うことで普段のケアがかんたんに行え
ベストコンディションを長く維持することが可能です。

●お互いに信頼できる人間関係の構築を一番に考えています。

私は出張専門の洗車店「デリデリ☆ウォッシュ」での3年間の実績と経験。
そして知識を最大限活用してオーナー様にとっての「ベストな選択」を
ご提案し続けたいと考えています。

「リーボンネクスト」があなたと愛車のベストパートナーとして
末長くお付き合い頂けると幸いと考えます。


□━∞━━∞━お問い合わせ先━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━━∞━□
このプレスリリースについては担当(有馬)までお気軽にご連絡を下さいませ。
担当者携帯:090-8760-2788
Eメール:cs@ddwash.com

◆出張コーティング専門店『リボーンネクスト』
公式ホームページ:http://reborn-next.com/

◆『出張おまかせ洗車デリデリ☆ウォッシュ』グループ
■公式ホームページ:http://ddwash.com
■福岡支店ブログ:http://profile.ameba.jp/ddwash
■久留米支店ブログ:http://profile.ameba.jp/ddwash-kurume
□━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━━∞━□

企業情報

企業名 エールアクティブ インコーポレーテッド 
代表者名 有馬 義之介
業種 未選択

コラム

    エールアクティブ インコーポレーテッド の
    関連プレスリリース

    エールアクティブ インコーポレーテッド の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域