毎年恒例の「不幸箱」を販売!今年は「不況箱」!!

この度、株式会社クレバリーは、オンラインショッピングにおいて、「不幸箱」を販売致します。 「昨今の不況を笑い飛ばして厳しい状況にも負けないように」との思いを込め、毎年恒例のジャンク品詰め合わせだけでなく、多くの「当たり商品」も混ぜて販売をいたします。

この度、株式会社クレバリー(代表取締役:後藤 隆、本社:東京都千代田区)は、オンラインショッピングにおいて、「不幸箱」を販売致します。
今回の不幸箱では、「昨今の不況を笑い飛ばして厳しい状況にも負けないように」との思いを込め、毎年恒例のジャンク品詰め合わせだけでなく、多くの「当たり商品」も混ぜて販売をいたします。
また、2010年は弊社の創業から20周年の節目にあたる年でございますので、「Clevery 20th Anniversary Project」と題した、年間を通じたキャンペーンの第1弾として、展開いたします。

 「当たり商品はどんなモノなのか?」など、不幸箱の中身の詳細は、ホームページ上で「一部」公開をしております。

毎年多数のお客様に「買えなかった」「ページを見たら売り切れだった」とお叱りを頂いておりますので、今回の不幸箱は、事前予約制とさせて頂き、より多くの方へお届けできるように準備をいたします。
不幸箱の予約は12月22日 午後9時より開始し、商品のお届けは2010年1月1日の予定でございます。

元日より泣き、笑い、喜んでいただき、2010年を元気に過ごして頂きたいと思います。


【名称】
 「不況箱」

【予約期間】
 2009年12月22日(火) 午後9時から 
  ※限定数(200個)に達し次第、事前予約は終了とさせて頂きます。

【商品説明】
 毎年恒例クレバリーの不幸箱、今年は「不況箱」と名前を変えて200個限定で販売致します。

 中身は倉庫や店舗などにあったゴミ、ジャンク品の詰め合わせの他、現行品、新品のPCパーツなどの
「当たり」商品も数多く混ざっています!!
ただし、もちろん保証なし、返品不可、返金も不可!

 2010年1月1日にお届けいたしますので、元日の団らんのネタにしちゃってください。
 (離島などの一部地域を除きます)

【販売価格】
税込価格 2,000円 (本体価格 1,905円)
・事前予約による販売のみとさせていただきます。
・お支払方法は、代金引換のみとなります。
・配送日は2010年1月1日(離島などの一部地域を除きます)、配送時間のご指定はできません。

【関連リンク】
・ 不況箱予約ページ:http://www.clevery.co.jp/tokka/unhappiness_box.html

<会社概要>
株式会社クレバリー(http://www.clevery.co.jp
・ 本 社 : 東京都千代田区外神田2-14-10 第二電波ビル7 階
・ 代表者 : 後藤 隆
・ 設 立 : 1991 年 4月
・ 資本金 : 8,000 万円

本件に関するお問い合わせ先
株式会社クレバリー
担当 : EC 事業部 井上
TEL : 03-5296-1773
FAX : 03-5296-1790
e-mail: info@clevery.co.jp

企業情報

企業名 株式会社クレバリー
代表者名 後藤隆
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    株式会社クレバリーの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域